gokurou3のプロフィール

@gokurou3 gokurou3
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2012/08/01
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 生活保護手取り15万リッチマン、引き裂かれた心。

    先日、市役所の窓口で問い合わせをしていたらそばを通りがかった人に 「生活保護手取り15万リッチマン」 と呼ばれました。その声は冗談ではなく嘲笑、皮肉、敵意がこめられた醜いものでした。 私が躁鬱、自己愛性人格障害、リストカットだとも知らずに投げられた冷たい言葉。 今はこれに加えて新型うつ病にもかかりハロワに近づくと恐怖と頭痛を感じるようになってしまい自分の趣味以外のことは満足にできません。このようなおかしな症状で働けない。 それでもようやく死ぬ気で求人の検索画面を見ても手取りで12,3万の仕事ばかりで胸が苦しくなりいてもたっても居られなくなります。「これは酷い」こうつぶやいた途端、窓口で投げられた「生活保護手取り15万リッチマン」の一言が私を葛藤させ苦しめます。 心無い一言、たった一言ですが私の心は引き裂かれズタズタになりました。 この人はなぜ私にこんな言葉を浴びせて苦しめるのでしょうか?

  • 人の幸せが許せない

    私は、ある男から人生を滅茶苦茶にされました。 いくら憎んでも憎しみが収まることはなく、怒りが怒濤のように増してきます。 その男が幸せになるのが、どうしても許せません。 私は自分の幸せを潰され、将来の行く手を遮られました。 人の人生をこれだけ滅茶苦茶にしておきながら、自分は幸せになろうだなんて許せるはずがありません。 この男のねじ曲がった性格のせいで、私は幾度となく苦しめられました。 私はこの男の不幸を本気で願っています。 何か手っ取り早く不幸にする方法はありませんか? 教えて下さい。お願いします。

  • 子供を持つ男性、又は女性に質問です。

    私は、独身・男子です。 最近の事なのですが、 ある女性とセックスをしました。 最終的に挿入まで至ったのですが、あまり気持ちいいとは思えず、イクことができませんでした。 別にイケなかった事に不満はないのですが、 経験上、違うことと言えば 彼女に出産の経験があること。 感覚としては、中がむくんでいる感じでしょうか? 過去の体験では、子宮口を突いて楽しんでいたのですが、 それがどこにあるのか、当たる部分がありませんでした。 私自身の長さには、変化は無いと思います。 指で膣内を触っている時も、お腹側に「洗濯板」のような凹凸も感じられなく、 Gスポットも良く分かりませんでした。 女性の体型、体調なども関係があるとは思いますが、 出産を経験することで、膣内の変化も伴うものなのでしょうか? ちなみに、その女性は乳離れはしているものの、まだ妊娠線は消えていませんでした。 そして、20代前半です。

  • 交通事故(人身事故)について

    7月20日に、交通事故にあいました。 優先道路を走行中、十字路の交差点(右側)から突っ込まれ、フロントバンパー及びエアロ、前方右側ホイール、前後ドアが破損しました。突っ込まれた反動で、左側面にずり落ち(すぐ左が田んぼだったため)、側面底部もやられ、散々な目に遭いました。。。 気に入っていた愛車がめちゃめちゃにされ、考える事がたくさんあって寝不足にもなり精神的に参りました。 事故直後は、打撲だけですんだようなものの、昨日くらいから頭痛が続くようになりました。 実は、妊娠の可能性があったので、事故当日から先週まで(生理がくるまで)レントゲンは取らない事にしていましたが、妊娠していない事も分かったので、レントゲンやCT検査等、念のため今日病院に行こうと思っています。 今日の通院で4回目となるのですが、5回通院すると人身事故に切り替える必要があることを保険会社から聞きました。 事故当日の警察の調書によると、私が被害者とされておるようですが、保険会社の過失割合は7:3となるか、8:2となるか現在は定まっていません。 ちなみに保険会社は、加害者側も私も同じ保険会社です。 事故翌日に、加害者の方より、「体調はいかがですか。通院の回数は気にされず、体が良くなるまで通われてください。ただし、人身事故になると、そちら(私の事です)にも、減点や行政処分など、不利な事になりますよ。」と電話がありました。 私は、これ以上事を大きくしたいのもあるし、自分の免許にも減点・罰金もしくは、なにかしらの刑がかかるなら、通院は5回までに押さえたくて、人身事故にしたくない気持ちでしたが、昨日からの頭痛の事を両親に話すと、体が一番大事なのに、そういう事を気にしている場合かと言われ、今日病院に行こうと思っています。 加害者の方に言われたように、被害者の立場であっても、人身事故になると、どれくらいの罰を受けることになるのか不安です。 どなたか経験された方がいらっしゃれば、教えてください。 無知なうえ、生まれて初めての事故がこんなにおおごとになるとは思ってもよらず、精神的につらいです。よろしくお願いします。

  • 左手の小指のしびれ

    私は45歳男性です、1週間前ぐらいから左手小指の痺れが無くなりません 医者にいけば1番いいのですが、こちらで、相談してみました。どなたか専門てきな方もしくは同じような経験が有る方アドバイスおねがいします。特にその他の異常はありません しいて言えば腰痛もちで週1で接骨医院で電気等のマッサージをしています