tonpachi3030のプロフィール

@tonpachi3030 tonpachi3030
ありがとう数4
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2012/07/25
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • トヨタの商売のやり方って?

    車の買い替えを検討中です。 最終的にトヨタのものが候補で残りました。 それで、昨日も行って、装備やグレードなどの希望を出して、金額を出してもらったのですが、 その時のやり取りが、、、 私:で、これからいくら引いてもらえますか?  D:今日、判子を押してくれますか?  私:後、数日以内に決めたい。 D:では次回、判子をもってきてください、その時に金額は出します。 概ね、そういう話だったんです。。。。。。 現在乗っているA社の車を見に行った時は、その場で、20万ほど引いた金額を出してくれましたし、もう一つの候補だったB社も、17万ほど引いた金額を始めから提示してくれました。(それぞれ違う車です、兄弟車ではありません) 現在、そのA、Bとも候補から外れて、この車を本命にしているというのに、、、、これじゃぁ次の話でどこまで要求すれば良いのか、さっぱりわかりません。 トヨタさんって、値引きを最後まで提示しないんですか? 実は、今日も行くことになっているのですけど、試乗車も用意してくれないし、これで今日、判子を押す話になったらどうしようかと、悩んでます。 本音はさっさと決めてしまいたいですよ、そこそこ値引きをしてくれたら。 うーん、足元を見られているんでしょうか? どうして他社のように、その場で、ここまではOKという金額を出さないのでしょう? 因みに新製品とか、モデルチェンジ間もなくという車ではありません。

  • 糖尿病対策について

    総合免疫治療研究所 所長の藤城 博氏が食事療法だけで糖尿病が治せるというDVDを 14,700\でネット販売しており、もし治らなかったら返品出来るとのことです。 沢山の成功経験談があり、本当ならすごいなと思っています。 買ってみようと思いますがその前に専門家の意見を聞きたいと思いますので よろしくお願いします。

  • フォグHID化 光軸判断

    本日、フォグランプをHID化しました。(クリスタルアイ製のHIDキット購入) 車種はbBです。 まだ夜走ってないのですが、光軸はどうでしょうか。 すごく明るくなって、個人的には満足なんですが、対向車からどうなのかなと思っています。 画像から判断して、NG(絶対パッシングされる)orまあいいんじゃないorOK(こんなもんだよ)かを教えていただけないでしょうか。 これだけじゃわからないかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  • 4ヶ月、週一のダーツバーでAフライト

    ダーツについての質問です 今年中に週一回のダーツバー通いで、Aフライトを目指しています それって無謀でしょうか? ちなみに今のカウントアップの平均は300~400点台です カードは持ってないので、スタッツとかはわかりません 501は10ラウンドで終わらないことがあります クリケットは一回しかやってませんが、20ラウンドでブルだけが残りました

  • どんな車を買うか。

    33歳の兼業主婦です。 車を買うことになりまして、皆様に相談させていただきたく思います。 宮城県石巻市在住、長男が3歳になり、長女はあと1ヶ月。 私はすでに車を持っているのですが、1台では不便でして、旦那も車を持つことに。 旦那は車の運転は上手ですが、車に興味がさほどないらしく、私に購入を任せられてしまいました。 そこで相談です。 ・予算400万円くらい ・4人以上乗れる ・燃費は10km/L以上 ・33歳、身長180cmが楽に乗れる ・日本車がいいけど、外車でもOK 上記の条件で、一家の主が乗るにふさわしい、それなりの車を教えてください。 ちなみに、私はSUBARU WRX STI 4drに買い替えたので、趣向の違う車でお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#158874
    • 国産車
    • 回答数21