rmaqavlのプロフィール

@rmaqavl rmaqavl
ありがとう数8
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

よろしくお願いします!

  • 登録日2004/08/27
  • 結婚しているのに前の彼を忘れられない(長文です)

    タイトルどおりです。 わたしはいま23歳で、結婚して1年半が経ちます。 わたしはセックスをする気になれなくて 子供はいません。主人は欲しいみたいだけど、 そんな気になれません。 主人と結婚する前に付き合っていた人とは、 はじめてまともに付き合ったといえるような つきあいでした。 それほどカッコよかったわけじゃないけど、 本当に好きで好きでしかたありませんでした。 けれど、わたしから別れを告げました。 嫌いになったわけでもないのに、 なぜか、この人とは歩いていく方向が違うと 思ったから。 そして、同時に、いまの主人に告白されたからです。 そんなこんなで、なんとなく主人とは2年半の付き合いの末、結婚したわけですが、どうしても 前の彼のことを忘れられないのです。 結婚前に主人に内緒で前の彼に会った事があり、 そして、おととい、2年ぶりにわたしから連絡してしまい、会ってしまいました。 けれどただ話をするだけです、それだけでいいんです。でもその前の彼は、別れてもう4年も経つと言うのにまだ私のことを好きだといいました。 そんな前の彼に会うと言うことは、主人への裏切りにもなるし、前の彼へありもしない期待を抱かせてしまうってことになってしまいますよね。。。 もうほんとうにどうしていいんだか。 洋画のように前の彼と明るい友達に戻ると言うことはできないのでしょうか。 まとまりなく長い文ですみません、 どなたか何でもよいのでアドバイスをください。