kiki-yuのプロフィール

@kiki-yu kiki-yu
ありがとう数6
質問数22
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
68%

  • 登録日2012/07/21
  • 交際相手のご両親に渡すお菓子にはのし紙は必要?

    交際している彼のご両親に初めてお会いすることになりました。 お盆の帰省に同行して合う形になります。 そこで持っていくお菓子なのですが、のし紙って必要ですか? 結婚前提の交際なので、渡し方などどのようにすれば良いのか分からず…。 (のし紙の書き方すら分かりません。互いの下の名前を書けば良いのですか?) 教えていただけると幸いです。 あとお菓子はフーシェのゼリー&クッキーが入ったものを検討していますが 「常温で保存」と書かれており、クーラーも効いてないところで 置きっ放しだとやっぱり危ないですよね…? 家にいない時は箱ごと冷蔵庫などで保存するべきなのでしょうか? ご回答宜しくお願いします。

  • 彼女とうまくやっていけるでしょうか?(長文です)

    2年間つきあっている彼女がいます。歳は28歳です。 彼女の印象は本当に純粋で周りにも気が利く優しい女性だと思っています。 前の彼氏とも7年間交際していたらしく浮気の経験も一度もないそうです 先日、二人でお酒をのんでいまして話の流れで 「連絡とってる男友達いるの?」 彼女は 「1ヶ月に一回くらい入ってくるよ。元気?とかだけどね。」 みたいなことを言っていました そうしたら何分後かに急に彼女が泣きながら 「絶対に怪しい関係じゃないから。」 と携帯を差し出してきました 「ずっと言いたくてでも言えないうちにどんどん言わなきゃが隠さなきゃになってしまって。」 と そこには 男「最近は元気?〇〇とまたデートしたいな。」 彼女「今週の土曜日ならいいよ。」 男「その日は〇〇の送別会だから無理だ!ごめん!」 彼女とその男性(30)は元々同じ工場で働いていてそのとき当時3年前ぐらいから想いは告げられていたと告白してきましたが彼氏がいたためあったことは一度もなかったそうです 去年の夏あたりの事です。つきあって1年が過ぎた時期です。 彼女はずっと工場で働いてまして不景気で首にはならなかった物の給料は下がる一方だったので 転職するために会社を辞め1ヶ月ぐらい就職活動をしていました。 ですがことごとく落とされ悩んでいました。 その時に彼から食事に誘われ会うことになったそうです ずっと心配していてくれたし、友達だから一回ぐらい食事に行って大丈夫とお礼をいうくらいいいと思って会ったそうです。 もちろん、無職ですからお金はなく、帰りに薬局に寄った際彼も無職の彼女に気を遣いお金を出してもらったそうです。 その事がきっかけでその後10回ぐらい会い計30万円くら買い物をしてもらったそうです。(服や日曜雑貨など) 僕にその事を話した後すぐにそのお金も借金して相手の銀行に振り込みました。 彼女の言い分は相手も彼氏がいることも知ってるし別れるつもりもないから買ってもらっても何もお返しできないと言っても彼はそれでもいいとかってくれたそうです。触らせることもしなかったし、自分の車は僕が乗るので乗せることもなかったそうです 10回目にあったときにもう会うのも辞めたい(色々買ってもらって都合いいですが)といい今年に入り1回僕とけんかしているときにご飯にいっただけだそうです。(その日も服かなんかを買ってもらったような話をしていました) 彼女の携帯をつかって相手にカマ掛けてくれてもいいと言っていました。 土曜のデートの約束も会うなら友達とか大勢でと後から入れる予定だったといいます(これは信じてません) 今はその彼に何を聞いてもらってもいい。失いたくないと過呼吸になるぐらい泣きながらあやまり続けてきます。 僕の目の前で返金のメールのやり取りもしていたので口裏合わせてるともおもえません 気持ちはあります。初めて結婚してもいいと思えた女性です でも信頼がない為どうしていいかわかりません。 その事がなければ本当にいい女性だとおもっていました。 どうしたらいいのでしょうか? よろしくおねがいいたします。

    • 締切済み
    • noname#175802
    • 恋愛相談
    • 回答数10