mama141のプロフィール

@mama141 mama141
ありがとう数17
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
21%

  • 登録日2004/08/26
  • お腹がゆるい・・・?

    いつもお世話になっています。 1歳3ヶ月の子供なのですが、私から風邪が移って鼻水が出て病院の診察を受けて薬を飲ませていたら良くなって安心した矢先、今度は連発で3回もゆるいウンチになって(水になった)、再度病院で下痢止め(調整剤)頂いて来たのですが、貰って来た日は毎食後飲ませましたが、次の日には一日一回のウンチに戻って(でも ゆるいまま)薬を飲ませるのを様子みましたが、2日たってもゆるいままで薬を飲ませた方がいいのか悩んでいます。 すっかり水ではなくゆるいウンチで(ねっとりした感じ)一日1~3回程度なのですが、薬を飲ませたらいいか、どうしたらいいか判断に困っています。  経験者の方どうしたらいいか迷ってる私にアドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#7395
    • 妊娠
    • 回答数2
  • ベビーカーについて

    ベビーカーを購入しようと思っているんですが、たくさんありすぎてどれを買ったら良いかわかりません。何か、いいアドバイスや選ぶ基準などを教えてください。 あと、ベビーカーのSG規格(?)っていうのが変わると聞いたのですが、いつ頃どのように変わるのか、ご存知の方、教えてください。