chobo7236のプロフィール

@chobo7236 chobo7236
ありがとう数16
質問数6
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2004/08/26
  • 初海外!初1人旅!について

    4、5月くらいで初めて海外へ旅行しようと考えています。旅行と言っても、ツアーで○泊○日で観光地を案内してもらう形ではなく、出発の日だけ決めて着いた先では目星をつけておいた場所ややりたいことを自分ひとりの力でやり、帰りたくなった時に帰ってくるみたいな。 そこで、海外初めてなもので海外の地に降り立つ為にすることが1から10あったとすれば現在0に等しくて、なにをどうしてよいのか分かりません。海外に行ったことや飛行機に乗ったことすらありませんので、初心者向けに教えてもらえると有難いです。 ちなみに行きたいと思っているのは中国です。

  • 不倫をたちきりたい!(長文です)

    31歳女性です。初めて付き合った男性が今の彼です。付き合い始めて5ヶ月です。彼は妻子のある40歳の人。奥さんは私と同い年で10歳と3歳の子供がいます。彼は子供のことをすごく大切にしていて離婚するつもりは全くないです。今まで付き合ったことがない私には彼の優しい言葉や抱きしめてキスしてくれる心地よさ、2人でいる幸せ、全部が初めてのことで、不倫はよくないって頭ではわかっているけれどもどうしても自分から別れられないでいます。またひとりになって一生ひとりなのかも知れないと思うと、ふるえるほど怖くなります。バージンだとばれるのがこわくて彼とはセックスはしていません。彼は私がいいって言うまで待つって言っています。セックスしていなくても奥さんにばれた場合、慰謝料は請求されるのでしょうか?私だって本当は普通の幸せな恋愛がしてみたいです。こんな関係は嫌だと思ってるし、奥さんから奪おうとも思っていません。ただ、今抱きしめてもらえるぬくもりを手放すのが怖いのです。ふたりの心地よさを知ってしまったら、ひとりに戻るのが本当にこわいのです。でもこのまま続けていくべきではないとこのサイトを見て思いました。どうしたら彼と別れられるでしょうか?実際に別れを経験された方、教えてください。当然のことですが私は付き合ったことがないので、別れも初めてのことで、こんなにつらい思いをして自分から別れるのがほんとに悲しいです。彼は職場の人で、このままではいけないと思い、今月仕事を辞めました。でもメールや電話は続いているし、会いに来てくれるのを期待して待ってしまってる私がいます。そして誘われると断れずに会いにいってしまう私がいます。彼は家庭を捨てる気はないけど、私のことも好きでいてくれてると思っています。いろんな場面でそう感じます。ずるいとは思うけど、そんな彼を憎めません。

  • 京都のことです

    修学旅行で京都に行くんですが、 ・平安神宮 ・金閣寺 ・伏見稲荷 ・壬生寺(新撰組…v) ・緑寿庵清水(金平糖のお店) に行きたいんです。 どのようなコース、交通手段で行けば効率が良いですか? 出発は京都駅で。 到着は宿泊している京都トラベラーズインと言う所(平安神宮の近くみたいです)。 USJにも行きたいと友達が言っているんですが、時間は大丈夫なんでしょうか? 行けるのであれば、京都をまわる前に行きたいです。 初めて行く土地なんで、とっても心配なんです。 それに私班長で、責任重大で… アドバイス宜しくお願いします。

  • 統合失調症

    こんばんは。また質問させて頂きたいのですが、統合失調症は治るのでしょうか?  現在の症状 独り言 一人笑い       すぐ無気力になる       集中力が無くなった。  現在は少し気分的にらくですが、完全に治したいです。 率直なご意見をお願い致します。 治らなければ恐らくホームレスになる可能性大です。

  • 性体験が遅く悔しい

    僕は28才迄彼女が出来ず初体験もその彼女とでした。周りの友人達は高校や大学時代に彼女が居て、SEXも日常的に満足していましたが、僕は仕方なく、ずっと一人Hで自分を慰めていました。風俗も考えましたが風俗は嫌いなので行きませんでした。 でもみんなが女性とHを楽しんでいるのに自分は長いい間その快感を経験出来なかった事が悔しくて仕方がありません。心の傷になっています。同じように経験が遅かった方は悔しく惨めでどうしょうもない苛立ちを感じませんか? 経験が早かった人の話を聞くと、その人を殺したいほど嫉妬して悩んでしまいます。男女の方の意見を聞かせて下さい。