transit_のプロフィール

@transit_ transit_
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2012/07/10
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 都道府県東京都
  • 夏休みの短期間に関西で生活してみたい

    私は現在大学生で、生まれも育ちも現在通っている大学も東北なのですが、就職は思い切って関西地方でしたいと考えています。しかし関西には一度修学旅行で行ったことしかないです。 周りのひとに相談したら「それは安易な考えだ」「文化が違うからやめておけ」などと反対されました。 そこで私は、大学の長い夏休みを利用して関西で一人で短期間だけ暮らしてみてはどうだろうかと考えました。海外に短期留学するような感覚で・・・。 お金ははっきり言ってありません。むこうで短期のバイトを探してバイト代と奨学金でなんとかするつもりです。 それか、自動車学校の免許合宿を関西にしようかと考えています。本当なら山形で取るつもりでした。 どちらがいいと思いますか? 関西での暮らしがいかがなものか実感してみたいし、関西地方に友達がほしいです。 それには自動車学校ではむずかしいでしょうか。 ・・・やっぱり安易すぎますでしょうか。 泊まる場所はどこがいいでしょうか。ウィークリーマンションやレオパレスかなと考えていたのですが 回答の方お願いします。