NARA1216のプロフィール

@NARA1216 NARA1216
ありがとう数12
質問数14
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
59%

  • 登録日2012/07/07
  • 性別女性
  • 都道府県奈良県
  • ライブ照明について

    私は作家兼ライターをやっていてここ数年色んな仕事をしていてライブレポートもやっています。 ライブを見ていて照明が気になって注意して見ていたら、重要さや役割などを自分なりに感じました。 アーティストや曲、照明さんや、設備によってこんなにも違うんだと驚きと感動を覚えました。 見れば見る程気になり、光り方や色、ライトの種類、タイミングなどなど知識や用語を知らないので見たままを書き留めるようになりました。 そして、もっと知りたい、できれば勉強したいと思うようになりました。 でもそういった経験もないし、どうしたらいいのかもわからずこちらに相談しました。 学校も考えましたが、私程度でも大丈夫なのか... 何か体験(照明やイベント会社でも結構です)や見学できたり、講演みたいなのあったりするんでしょうか? プロの方のお話聞けたりとか... 何か情報お持ちの方、そういった食に就いてる方の意見や情報を頂けたらと思ってます。 私は真剣ですし、かなり前から思ってることなので学べる場所があるなら挑戦したいと思ってます。 どうか、みなさんのご意見聞かせていただければと思います。 よろしくお願いします。