choco-uriのプロフィール

@choco-uri choco-uri
ありがとう数12
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2012/07/05
  • 美容院でのカラー、ブリーチ、パーマ

    まずブリーチして、髪の毛全体に明るいベージュ、毛先から5cmを緑に染めて、刈上げもして、そこも緑に染めて、パーマもかけたいのですが、 一日にこんなに注文したら時間もかかるし、大変ですよね…。人見知りで緊張もするので、長い時間あまり美容院にいたくありません。 ブリーチ、カラー、パーマを一日で済ますよりも、家でブリーチをしておいてから、美容院に行った方がいいでしょうか? 緑は入れたことがあるので、どの程度色を抜いたら良いかわかりますが、ベージュはわかりません。 全体にブリーチを3回ほどして美容院に行くのがいいのでしょうか? 教えてくださいm(__)m

  • プリーツの女の子

    とにかくドキドキしてたまりません;;; 若く体の細い女の子が着ているのを見たら;;; 真ん中にチャックがあるときや、真ん中の折り目だけくっきり深くなっていたりとも;;; これは、精神的にヤバイでしょうか・・・? 痴漢の予備軍でしょうか??? この2つに悩んでいます・・・ご回答願います!

  • 肩に小さなイボ

    43歳男性ですが このところ肩に小さなイボが数個できて困ってます。手術以外で採る方法はないでしょうか?

  • うつ病の彼女と、この先結婚出来るのか不安です。

    私は介護職で手取りが17万しかないのですが、彼女が働けない状態です。それでも二人で結婚したいと、頑張ってきました。 数年前は自殺願望、リストカット、薬を大量に飲んだりと相当重たかった症状も今では主治医から「薬を止めても良い時期だ」と言われるほど回復しました。 たまに気分が落ちたりはするそうですが、私から見ても相当回復したと思います。 ただ問題は彼女が仕事に行こうとすると足が動かなくなり、涙が出てどうしても仕事に行けなくなってしまう事なのです。 私の収入の低さ、彼女が仕事に行けない事、それだけでなく、うつは結婚したら悪化するケースや、一生直らないケースもよくあると聞きます。こればっかりは結婚してみないと分かりませんが、もし結婚してうつが悪化してしまったらと考えると正直不安になります。 友人からはうつが有っても二人で頑張るんだ!という決意や意思が硬くても実際悪化しちゃったら共倒れになるんじゃないかと言われました。 彼女方の両親も私を家族として迎えてくれようとはしていますが、逆にそれがプレッシャーとなってしまい、私自身追い詰められ、情緒不安定になってしまい先日別れを告げてしまいました。 ですが彼女は「今は焦らずゆっくりと考えて欲しい。それでも別れるって気持ちが変わらなければ私もそれで納得するし、そうでなければ私が元気になって支えてあげたい。だから焦らず考えて。結果が出るまではずっと待ってるからそれまで連絡控えるね」と笑顔を崩さず言ってくれました。 本当に好きな人が別れを告げてきたのに、泣くのを堪えて冷静にそう言える彼女が凄いと思ったと同時に、すごく頼もしく思えました。 ですが冷静に考え続けるとやはり結婚して大丈夫なのかという不安がこみ上げて来てしまうのです。 収入の面、彼女のうつ病、両親との関係。 数年前からここまで回復を見せているので、結婚後完治するのかもしれないという気持ちと、もしうつ病が直らない、もしくは悪化してしまった彼女を精神面、収入面で支え続けて行けるのかという不安で揺れています。 連絡を控え相手も不安な時間を過ごして居ると思うので、どちらにしても早く返事をしてあげたいのですが、どうしても考えがまとまりません。 是非よろしくお願いします。