yusiaのプロフィール

@yusia yusia
ありがとう数9
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/08/21
  • 誰か、私の髪の毛を助けて下さい(●´Д`●)

     こんばんは。初の投稿です。 実は、私の髪の毛についてなんですが  私は混血児で、今中2です。 母方がろしあ系なんですが、父方がすごいウェーブなんです。 で、母親は小さい頃ストレートだったそうなんですが、私はストレートな部分は 1 つ も な く、前髪、サイド、後ろ、全部きれい(?)な波のようにウネウネってます。  で、毛先は漫画の主人公みたいにキツい外はねなんです。。 私みたいな髪型は私自身あまり見かけないんですね;  で、私はストレートに憧れてるんですけど お金がないし、親もあまりススメないし、 「ウェーブの時代がくるから」とか言って 私を焦らせます;  前髪は降ろせないほどウネっていて 前はドライヤーでやってたんですけど少し落ち着きましたが毛先はボンバー。。  私が求めるのはこういう髪型は伸ばしたら(今、伸ばしてるんですけど)どうなるか、とストレートに近づける方法と、髪の毛に合っているなんか、スプレーなど 教えてくれませんか?  美容師の方とか、多いので質問します。 濡れた髪の毛の水分を少し拭き取って、スタイリング剤などを少々つけて、ブローするとまっすぐになりやすいって本当ですか?  長くて申し訳ありません。 情報少しでもいいので回答お願いします……。