southdhiaufyのプロフィール

@southdhiaufy southdhiaufy
ありがとう数6
質問数11
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
30%

  • 登録日2012/06/13
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県埼玉県
  • 35歳男と23歳女性の恋愛はありでしょうか?

    始めまして。職場の女性を好きになってしまいました。4月に今の職場に転職して、5名の新人&中途の同期入社の方々と一緒に彼女と同じ研修を受けました。たまたま机が隣になり、いろいろ話をしていましたが配属部署が違うため研修後は疎遠となっておりました。たまにメールのやり取りするくらいの関係でしたが、昨日同期の飲み会があり、彼女とたくさん話をするうちに好意をもちました。私は年齢的にも結婚を意識せざるを得ませんし、彼女は真面目なので本気の付き合いになるかと思います。薄々私の好意に気づいていると思いますが、年の差が気になってアプローチするか迷っています。因みに職場恋愛は割とあるようで社員同士の結婚もあるのは聞いておりますが、20代ならともかく30代半ばの男が若い女性に手を出したと思われないか心配です。客観的な意見を宜しくお願い致します。

  • 当て逃げされましたが、犯人らしき車が見つかりました

    先日、自宅駐車場に置いておいたら、朝9時半から昼の12時の間に当て逃げをされました。 車には運転席後ろのスライドドアに、おそらくミラーでこすった傷。フロントバンパー右は、破れめくれ上がる程の傷ができていました。車には相手の車の色である黄色がいたるところについていました。 多分、自宅前の道は比較的に細いので、すれ違う時に私の車に寄りすぎて当たったのだと思います。 すぐに警察を呼んで現場を見てもらったのですが、目撃者もいなく、防犯カメラも近くになく、犯人特定は難しいだろうとのことでした。 しかし、数日後家の前を左ミラー、左フロントバンパーが壊れた車を見たという方が何人もいて、たまたま近所の人がナンバーや車種を控えていたところ、昨日すぐ近所の家の駐車場にその車が止まっていることが分かりました。 まだ完全にその車と決まったわけではないので、昨日警察の方2名に来てもらい、その車の傷と自分の車の傷を見てもらい、メジャーなどで調べてもらいました。警察の方も、色傷も場所もほぼ一致だから、この車でしょうとのことでした。 ・・・しかし、昨日の警察の方は相手のほうに「最近事故とか起こしてないですか?」と聞いたそうで、すると相手は「よく分からんが、自分でも見覚えのない傷があるから、息子がどこかにぶつけたかもしれない」と言っていたそうです。それだけ報告を受けて、昨日は終わりました。 今日、電話を待っていたのですが、いくら待っていても電話がこないので、この間にでも相手の車を修理されては困ると車を見に行ったところ、相手の人がいたので、思い切ってきいてみました。(なんと知り合いでした) 「昨日、警察が来なかったですか?」 「ええ、来ましたけど、息子も旦那もぶつけた覚えがないっていうんですよ。あとは交通課から連絡が来るっていうので待ってます。うちは逃げも隠れもしません。」 って言われました。 これじゃぁ完全に否認ってことですよね。だって、見覚えのないキズがあるのに。 警察に先ほど連絡をして、こういう状況なんですがと聞いたら、 「誰が何時頃どこにいたから調べます」 「目撃情報や防犯カメラなどを調べます」 「少しずつまわりを固めて捜査します」 って言うんです。車を合わせて、見てみれば分かることなのに、難しいのでしょうか? 色とか調べれば、確実に分かると思うのですが。 確かに、その車ではなかった場合に人権問題になりかねないのかもしれませんが、これだけの証拠があるのに、動けないって・・・。 気が付かなかったら当て逃げにはならないってこと? 時間が経てば経つほど、記憶は薄れていくのに、ただこちらは待っていなければダメ!? 何だか、相手がそこにいるのに捕まえられないもどかしさにイライラしています。 やはりじっと待っているしかないのでしょうか? 何かアドバイスをいただけたら幸いです。

  • 同棲中の彼が結婚と言う単語を出す。

    同棲して、1ヶ月程経ちました。 私は結婚しないと日頃から言ってます。 彼の事は大好きで、気持ちも伝えてます。 彼も『俺はモテないし結婚出来ないと思っている』と言ってました。 最近、良く『結婚』と言う言葉を口にします。 私と結婚したいとは言いませんけど。 彼『どんな人と結婚しようかな?麻里よりオッパイが大きい人がいいな』 私『探せばいるんじゃない?』 彼『結婚するなら声が可愛い人がいいな』 私『おっさん声だったら結婚しないの?』 彼『うん、おっさん声は無理!』(私は可愛い声らしい) 私『ふーん。。。』 私『夜、すぐに寝てしまうから寂しいな。』 彼『ごめんね、夜は眠くて。なんか最近性欲が無いけど麻里としたくない訳じゃないんだよ。結婚したらこんな感じじゃないかな?』 私『そう。。。』 週末の昼間に仲良ししたから、本当に夜は眠くてダメらしいが。 こんな感じで『結婚』と言う単語が多いように思います。 私と結婚したいと言われてないけど、同棲してる彼女の前で他の女と結婚したいなんて言うかな? もしかしたら、彼は私と結婚したいと思っているのでしょうか? それとも、同棲してみて『結婚生活』がしてみたくなったのでしょうか? 彼は結婚しないって言ってたのに、気が変わったのかな? 私は結婚はしないつもりでいます。 転職を考えているので、少なくとも今年度は無理です。 深く考えなくても良いのかも知れませんが、このままだと彼との夏休みの旅行も楽しめません。 どうか、よろしくお願いいたします。

  • 彼からもう会うのやめよう、というメール

    彼とは不倫の関係です。 わたしは独身です。 わたしたちはお互いに大好きですが、彼に家族がいるので 彼が時間の都合が取れたとき(奥さんをだまして)しか会えません。 彼はおこづかい制なのでわたしに何もしてあげられないと自分を責めています。 わたしは彼にお金がないのはまったく気にしていませんが 会える時が少なかったり、土日は基本家族と過ごしていることがとてもさみしく感じています。 この状態を友達に相談すると、 別れたほうがいい、とかもっと他にいい人いる、と言われます。 それはわかっているし、声をかけてくれる男の人もいますが どれほど彼より条件が良くても他の人のことはまったく好きになれません。、 それでいつも彼からのメールを待ってしまいます。 彼は年だし決してかっこいいわけでもないし、気の利いたことを言ってくれるわけでもないし、 不倫なんかするさいてーな人ですが、彼のすべてがわたしには魅力的です。 (わたしは25歳、彼は35歳) まったくなんでこんなに好きなのか、、、 『不倫』っていうある種の妄想にはまってるだけでしょうか、、、 彼から、 こんな状態はわたしを傷つけるだけだから もう会うのはやめよ、 とメールがありました。 でもめちゃくちゃ好きだ、とも書いてありました。 なんかずるいなぁ、と感じました。 それでも好きなので胸がぎゅーってなり切なくなりました。 どうしたらいいのかわかりません。 とりあえず時間がたてば落ち着くかもしれないので 感情的なうちはメールの返信はしないでおくつもりですが。 でもどうして彼はこんなメールを送ってきたんだろう、、 昨日あったときはずーっと一緒にいたい、とかたくさんわたしを求めてきたのに。 彼の気持ちは多分一生わたしにはわかりません。。 わたしはやっぱり彼と会わずにこのまま別れるほうがいいと思いますか? 感情としてはそれでも大好きだし会いたくてしょうがない状態ですが。。 できれば不倫したことのある男性の方の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#233896
    • 恋愛相談
    • 回答数15
  • 半同棲について教えてください

       はじめまして!  今年から半同棲?同棲?を始める予定ですが  まだわからないこと色々あるので回答お願いします。  彼が独り暮らしを始めるので私の年齢も年齢なので  まずは半同棲、ってことに親と相談してなりました。  (半)同棲はやめた方がいい、等の回答はご遠慮ください。  主に1週間のうち5日間は一緒にいるカタチになると思います。    一緒に住み始めてから生活用品が「ない!」ってなりたくないので  必要になるもの等をひと通り教えて下されば嬉しいです☆  お金に関してはどうすればいいのでしょうか?  家賃・光熱費・食費、等経験者様教えてください!  お願いします。