Atharvaのプロフィール

@Atharva Atharva
ありがとう数9
質問数1
回答数13
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2004/08/18
  • タッチの和也の死のシーンの名台詞

    タッチの和也の死のシーンの名台詞を教えて下さい。 どの登場人物が発したのかがわかりませんが、思い当たることがありましたら、宜しくお願いいたします。

  • ガンダムシードの主題歌

    今か、ちょっと前に流行ったって言うか、人気のあった歌なんですけれど、ガンダムシードの主題歌らしいです。 タイトルと歌手を教えてくれませんか??お願いします。

  • こんな条件のPS2(PS)のRPGは?

    過去のQ&Aを見て多少情報は得たのですが、改めて質問させて頂きます。 PS2を持っています。以下条件を満たすお勧めRPGソフトを教えて下さい。お願いします。 (1)経験値稼ぎ(レベル上げ)、金稼ぎが不要。 時間かけて同じ場所をウロウロして数え切れない程バトルするのはウンザリです。過去にFF/DQシリーズは幾つかやって大いに楽しんだのですが、レベル上げ作業が面倒でイヤでした。ストレス無く冒険やストーリー展開や謎解きを楽しみたいです。 (2)指先のテクニックを要求されない。 バトルが無いものもあるんでしょうか。バトルがあるなら非アクションで。自分は不器用ですから・・・。 (3)感動のストーリー、ロマン/ファンタジーの世界。 上記条件がクリアできれば家族3人で一緒に楽しめるかなと思っています(1人がプレイして2人が横で観ている)。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 悪魔のオロロン続編を教えてください。

    私はコミックスで『悪魔のオロロン』を知って大ファンになりました。 しかし、全四巻で終了だと思っていたらどうやら続編があるようなのです。 WING誌上で連載されていたらしいのですが、コミックス化にはなっていないようです。 そこで、クライマックスでオロロンが死んでしまってから、物語はどうなってしまったのでしょうか。 オセロ等の動向が凄く気になります。 どうか教えてください。

  • 花より男子のつくしちゃん

    花より男子にでてくる、 つくしちゃんのアルバイト先を教えてください。 思い出せずに、気になって気になって、 気持ち悪い感じなので・・ よろしくお願いします。