otankonasuのプロフィール

@otankonasu otankonasu
ありがとう数73
質問数27
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
59%

  • 登録日2004/08/17
  • <男性へ>触られるのは嫌いですか?

    好きな男性がいます。彼は自他ともに認めるシャイな人です。その人と2人きりになると、嬉しくてついボディタッチしてしまいます。 (例)階段降りる時に、洋服の腕の部分を引っ張るようにつかんだり、腕を組む   相手を呼ぶ時や、会話の流れで二の腕を軽く触る あわよくば手をつなげたらと思い、その人の手を触ったら「何?」と聞かれ、私が答えたあとに「触られるのは好きじゃない」と言われました。 手を触るのは今回で2回目です。今まで何か反応が返ってきたことはありません。(歩くスピード合わせてくれる程度) 「たとえ仲の良い人にでも触られることが嫌いな友達がいる」と私が言えば、「男の方がそういう人多いと思う」と言われました。 彼の言うことは本当でしょうか? 触るなという意味以外に、私とこれ以上仲良くなる気がないという意味もふくまれているのでしょうか?

  • 年上女性、年上女性、どっちと付き合いたいですか?結婚したいですか?25~36歳男性に質問。

    25歳女です。今、29歳の男性H君に片思い中です。 しかしH君は年上女性好きで、30代~40代の女性に惹かれるそうです。 そこで聞かせていただきたいのですが、 「年上女性、年上女性、どっちと付き合いたいですか?結婚したいですか?また、その理由を教えてください。」  一般論が存在するかは知りませんが、「こんな考え方の男もいるよ」ってな感じで、ご回答者様の自論を好き放題しゃべって聞かせていただきたいのです!  質問の意図ですが、解決したいわけではなく、いろんな意見を聞きたいのです。 よろしくおねがいします!