jin-555のプロフィール

@jin-555 jin-555
ありがとう数18
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
44%

  • 登録日2004/08/16
  • 高回転重視のバイクの街乗りについて

    中型免許取得中のものです エンジンが高回転重視のバイクとは馬力があってスピードが出やすいというのはわかるのですが、低回転にするとクラッチやアクセルワークがシビアになるのですか? 具体的には、ノッキングやエンストがしやすくなってしまうのですか?

  • ビッグスクーター

    フォルザ・マジェスティー・スカイウェブのこの3種類でどれを買おうか迷っています。正直、自分はどれでもいいのですが同じようなバイクを乗るなら機能性など、この3種類で一番みなさんがいいと思うのに乗りたいと思っています。自分は全然詳しくないのでわからないので、みなさんの意見を参考にしたいと思います。