carol99のプロフィール

@carol99 carol99
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/01/05
  • Access2000をベースにWebデータベースを立ち上げたい

    Access2000をベースにWebデータ-ベースを立ち上げたいと思っています。 WindowsNT,Windouws2000+ASP+FrontPage 対応の 安価なレンタルサーバーも見つけました。 現在は、素人ながら、自分でAccess2000にてDBプログラム中ですが、WEBに載せるためのCGI(ASP)やセキュリティーなど、全ては手が回らないと思っています。 (FrontPageの部分については、これから購入の上、トライ してみようとは思いますが) 割安でこの当たりのところ、ご協力いただける方,会社ないでしょうか?