chaicoroのプロフィール

@chaicoro chaicoro
ありがとう数3
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
96%

  • 登録日2012/05/18
  • 別れた方がいいでしょうか

    相手は一回り年下の男性。それぞれに伴侶がいますがそれぞれに事情があり夫婦間ではセックスレスです。今では会うのは月に一回程度ですが、お互いに心も体も癒されるって感じでつかの間ほっとします。殆どの会話はメールです。これがあるからお互いの伴侶に対しても優しくなれて、夫婦がうまくいってる感がありますが、やはり時々「こんな事でいいのかな?」と後ろめたい気分になり最近も別れようかと悩んでいます。 相手の男性とは心身ともに相性がよく、かと言って結婚したい相手ではありません。お互いにそれぞれの家庭を大切に思っています。 彼も私の気持ちはわかっていて絶対無理はいいません。私は普通に真面目な主婦で夫以外の男性は知りませんでした。たまたまこんな事になったのですが、もうセックスが全くなくなると思うと・・・ また、彼も「私と過ごす時間があるから心身ともに健康でいられる。またしばらく頑張ろうという気になれるが私と別れても、今までどおり妻に対していつも穏やかでいられるか自信がない」と言います。 以前はすぐキレやすく瞬間湯沸かし器と奥様に言われていたそうですが、ここ10年はかなり穏やかな家庭生活だそうです。 時々二人で「こんな事はいけないことだよね!でもこの時間がなかったらお互いにいい妻、いい夫としてやってはいけないような気がするから」とズルズル10年になりました。 やはりこの状態は正常ではないですよね。でも別れたらどうなるのか不安です。 どうするのが一番よいのでしょうか?

  • 既婚者同士の恋愛 その後

    http://okwave.jp/qa/q7619651.html で、質問したものです。どうしても彼のことがあきらめきれず、回答者様から そんなに好きなら、一度だけと決めて関係を持ってみては?との忠告に心が動き、 (というか、最初から、心はきまっていて、その回答で背中を押してもらっただけなのかも 知れません。やめなさいと親身になって心配してくださった回答者様、ごめんなさい。) で、抱かれてきました。10年間の思いが溢れだし、涙を流してしまいました。 彼も、同じ思いだと言ってくれました。 こんなに幸せなSEXがあるのだろうか…と言うほど、本当に心も身体も満足でした。 そして、一度きり…そう心の中で決めておいたつもりなのに、忠告された通り、 彼に会いたくてたまりません。彼とは、一度きりと約束したわけではないので、 もしかしたら、彼は私との関係を続けていくつもりなのかもしれません。 ただ、悪いことという観念は二人ともあるので、簡単に誘いあうことができません。 メールは毎日しています。身体の関係ができても、前と変わらず日々のことや、 趣味の話、仕事の話。そして、少しはデートの時のうきうきした思い出話。 不倫で人生を台無しにしてしまった方々の体験談を嫌というほど読みました。 夕べは、彼の奥様にばれて、私が土下座をして謝っている夢を見ました。 ご忠告通り、家にいる時には、家族のことを考えて、家事等をこなそうと思っていますが、 夜寝る前、ふっと時間が空いたときに、彼とのことを思い出してしまいます。 やっぱり抱かれてはいけなかったのかもしれません。今更ですが、納得です。 心の持ちようがなくて、苦しくてたまりません。 彼に、もう一度会ってと言ってもいいのか、誘われるのを待つのか、きっぱり一度だけと 断るべきか。もし、断るとして、心や身体は求めているのに、きっぱりと断るのには、 どうしたらよいのか… アドバイスいただけたら嬉しいです。