okachan1130のプロフィール

@okachan1130 okachan1130
ありがとう数26
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2012/05/16
  • クリアブルーで検査したところ・・・・

    生理予定より2日遅れています。今日初めてクリアブルーで検査しました。終了判定窓の線は薄く半分位しか出なかったんですが、判定窓の所に太くて極薄の線(これも半分位)が今となれば出てた気がします。夕方18時半に検査しました。21時半位に見るとやはり極薄の太い線が光の加減で見えます。もし、妊娠してなければ真っ白なんでしょうか? 未使用の検査薬も光の加減で線が見える物なのでしょうか? 蒸発線の可能性も高いのは分かっていますが、1分経って極薄が出ていた(多分)と思うので気になって仕方ありません。 同じような経験をして妊娠されてた方いらっしゃいますか?