moon000のプロフィール

@moon000 moon000
ありがとう数15
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2012/05/03
  • 斜傾だと…

    飼ってから、まだ1ヶ月経っていないネザーの♂の飼い主です。ゴールデンウィークにどうしても出かける用事が出来て、一泊動物病院に預けようとしました。預け先の先生から、斜頚になっていますね、と言われました。確かにちょっと前から首を傾げているように感じました。でも、1週間前に爪切りをしに買ったペットショップに行きましたが、何も言われませんでした。預け先の先生に治療を受けて、投薬しています。この病気は、そんなに短期間で発症するのでしょうか?子供たちが凄くショックを受けてしまいました。やっと名前を呼んで、こっちに来てくれる?ようになったばかりで、多分生後2、3か月位なんです…。あまりに不憫です。凄く可愛くて、甘えん坊で…親バカですがなかなかのイケメン君なんですよ。うさぎちゃんがこの病気になってしまった方、良いお医者さんご存知な方、教えて下さい。当方、うさぎ飼育経験初です。

    • ベストアンサー
    • noname#156191
    • うさぎ
    • 回答数3