kisarakillのプロフィール

@kisarakill kisarakill
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/04/20
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代70代
  • 都道府県東京都
  • 葬儀~四十九日まで

    質問です とても気になることがあり質問しました 親族がなくなって遺骨を自宅にて仏様になる四十九日まで 7日ごとの裁判が無事通過できるように 最終的には四十九日にたどりつけるように 毎日お線香をあげたり、お花や お供え物をしますよね 私の家はずっとそうしてきたしそれが当たり前だと思っていたのですが 同じ仏教でもなにもしない宗派ってあるのでしょうか? なにもしないことが普通というか教えといいますか してはいけないというか。 なにもしないとは、本当になにもしない事をさします 台もなにもなく、へやに置くだけ、、、 お線香もお花もお水もなにもない状態をさします。、

  • ドライと冷房の電力消費は変わらないの?

    先日エアコンのドライモードと冷房モードの電力は あまり変わらないと聞きました。 どちらもモーターを回しているので さして変わらないとの事です。 ならば冷房モードの方がお得だと思うとります。 電力消費があまり変わらないのは ホンマでしょうか?

  • まもなくPC買い替えのときですが

    WINDOWS-8が出ると聞きましたがいつ頃出ると思われますか??????