timetosayのプロフィール

@timetosay timetosay
ありがとう数46
質問数39
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2012/03/31
  • 中学1年女子ですが体育のときにストッキングを脱ぐか迷っています

    中学1年の女子です。 冬服だと、ストッキングかタイツ指定なのですが、体育の授業のときに脱ぐかどうか迷っています。 入学してすぐの時期は、団体行動の練習ばかりだったので履いたままでも破れることはありませんでした。 でも、先週からマラソン大会の練習でランニング中心なんです。 熱中症対策?で、今年から10月末になったのですが、先週はタイツをはいたままだったので暑くて参りました。 でも、薄いストッキングだと破れちゃうと思います。 脱ごうとも思いましたが、制服がひざ上のスカートですし、脱ぐときや履くときにスカートがまくれて、パンツが見えちゃうのです。 あせってストッキングが破けてもいやですし。 それに、ストッキングだったら脱いだときににおいがすごいんですよね。 トイレで着替えようとも思いましたが、意外と込んでいて時間がないのです。貴重品は体育委員が更衣室内で集めますし、なおさらです。 ただでさえ、ジャージのズボンを履いたり脱いだりするときにパンツが見えていると思うのに。 ちなみに、ハーパンはないです。 スパッツを買ったほうがいいのでしょうが、それだと暑苦しいでしょうし。 一番ベストな方法は、「気にしないこと」でしょうか? 皆さんは気にしなかったのでしょうか?

  • マジックです!助けてください!

    この種分かる方いらっしゃいませんか!? http://mybkm.blog.shinobi.jp/Entry/200 出し物の本番まであと5日しかないので至急お願いします!

  • 一生彼女を持たないとはっきり言って怒るのは何故?

     こんにちは、高校2年の男子です。  小中からいじめにあっていたので、地元を離れて叔父夫婦の家から通学しています。  そこでも小中ほどひどくはないのですが、多少のいじめにはあってます。  この前の昼休みの事です。  好みのタイプのクラスの女子は誰かって事を昼食の時間に話していたみたいですが、突然話の輪の中に入っていない(入りたくも無い)僕に振ってきたのです。  僕みたいにイジメを受けている人間がうかつに名前を出すと、その人に迷惑がかかるので(事実、中学の時に名前を出した子が巻き添えを受けたこともありますし、高校になってから別の人同士のケースで見ています。)、「いない」とだけ答えておきました。  それでもクラスメート数人があきらめずに僕を囲みながらしつこく聞いてくるのでイライラして、 「僕は彼女なんか要らない!必要ない!一人でいれば誰かに迷惑かけたりしないし、誰にも迷惑かからない。それにここの女子は僕の敵だ!じゃなきゃあそこまでーー以前質問させていただきました(http://okwave.jp/qa/q7046141.html)ーーしないよ。今までだって一人だったんだ。友達だっていないし、彼女持ったらその子だっていじめられるに決まってる。だから一生友達もいらないし彼女も必要ない!一人が一番平和に生きていけるんだ!」  僕の声が大きかったのか、クラスの視線がこっちに来ました。女子がまた僕のほうを見て聞こえよがしの内緒話をしていました。多分僕の事をホモだと思っているのでしょうか?  笑顔でしつこく聞いてきたクラスメートのが静まり返っていましたが、その内の一人が、 「お前、人に生まれてそれじゃあ寂しくないか?男に生まれて寂しくないか?」 と聞かれたので自分の巻き添えで人が嫌な思いするぐらいなら一人の方がまだマシだと答えておきました。  僕は僕なりに正しい事をしているつもりですが、食い下がって来たその同級生が何度かその時の事を蒸し返すのはどうしてでしょうか?  最後に付け足しますけど、僕は性欲(?)という意味では女子に興味があるのでホモではないです。

  • 未婚の非処女に、逆に何かメリットってあるのか?

    未婚の非処女に、逆に何かメリットってあるのか? 貞操に関して、もうすでに他の男と関係を持って放棄してる。 そんな女が何を根拠に一生を共にする旦那に、愛を誓うんだ? 言葉なら何とでも言えるが、その根拠となる礎となるものは何なんだ? 何もない、あるのはスレッカラシの心と体だけろ。 しかもSEXは相性などと、性欲を貪る女たちに何があるんだ? 遊びのSEXだけならいいが、そんな女を扶養したい男は皆無だろ。 しかも未婚非処女は、その何とでも言える言葉に乗せられて、男と事に及んで、その時本気だの・今時などと言っては、後付けの屁理屈を付ける。 そんな奴らが、本気の愛の終着駅乗車前で何を言おうが、まったく信用・信頼されなくて当たり前の話。 結果、馬鹿女の自業自得の自己責任なんだ。 それをつつかれると、難癖付けては誰かの責任に擦り付けたい、転化したいだけ。

  • ダッフィの方がミッキーより人気?

    ディズニーシーに行くとダッフィのぬいぐるみさげた人が一杯でミッキーより人気がある様に思うのは私だけですか?