kittyuumiのプロフィール

@kittyuumi kittyuumi
ありがとう数5
質問数12
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
38%

  • 登録日2012/03/24
  • 性別女性
  • ワニに主人の足を食いちぎられる夢をみました

    夢で大きな一匹のワニが出てきて主人が襲われ 私は為す術もなく 見ているだけでした。恐ろしくて主人は片足首を食いちぎられ すごい形相でもだえています、私はどうすることも出来ず なんとか助けたい!けれど出来ない夢でした。 グロテスクな表現ですが 足首の骨まで見えていました。 怖くて恐ろしくて目が覚め起きた時 夢で良かったと思いましたが それから気になり、ワニの夢は良くないと聞いたりします。 主人の身に何が起こるのではと不安でなりません。 過去ログもみましたが 当てはまるものがないので 質問させていただきました。 どうかよろしくお願いします。