mimiztのプロフィール

@mimizt mimizt
ありがとう数6
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
91%

  • 登録日2012/03/23
  • 英語など語学が学べる良い大学か専門学校はありますか

      わたしは今高校2年生で、将来は 海外で働くか、外国語に関わる仕事をしたいと思っています。 そこで大学に行こうか専門学校に行こうか迷っているのですが、 どこか語学が学べる良い学校を知ってる方はいませんか? 今のところ宮崎国際大学というところを希望していて、 そこは就職率が100%だと聞きました。 それから海外研修が必須で講義形式の授業がなく 20名程度のクラスで授業を行うそうです。 しかし授業は英語で行うそうなので今の時点で 英語が喋れない自分にとってついていけるか心配です この点についても卒業生の方などいらっしゃいましたら 教えていただけるとありがたいです 今住んでいる場所が鹿児島県ですので、できれば近場が良いのですが、 絶対条件ではありません。 一番重視したい点は、就職率が良いことです それと留学もしてみたいと思っているので、 留学制度などがある学校を希望しているのですが こちらも絶対条件ではありません 今のところ英語に関しては勉強中で、 英語の文章などはなんとなく理解はできますが 喋れるほどではありません。 もうそろそろ将来のことについて決めていかなくてはいけないので どこかよい学校がありましたら教えてください。

  • 大阪観光

    明日仙台から夜行バスで 大阪に行くことになりました! 大阪は初めてで 急遽行くことになったのでまったく大阪の観光場所がわかりません 大阪に詳しい方、 ここは行った方がいい! っていうおすすめの場所があれば ぜひ教えて下さい(^^) お金はあまり無いので 出来たら.安くすむ場所 教えて下さい(笑)

  • 意味のわからない英語

    どぅーわな~ とか あいがーりぃっと!とよく聞きますが どういう意味ですか?また、日常会話で本当に使ってるんですか?

    • ベストアンサー
    • noname#195738
    • 英語
    • 回答数2