Panotty777のプロフィール

@Panotty777 Panotty777
ありがとう数52
質問数8
回答数56
ベストアンサー数
21
ベストアンサー率
51%
お礼率
44%

  • 登録日2004/08/03
  • 最近「色」に興味がわいてきたのですが・・

    こんにちは。 中3の女子です。 最近、色彩に興味がわいてきて、勉強したいな、とおもっているのですが何をしたらいいのか分かりません。 具体的に色彩の仕事につきたい、というわけでもなくただ単に色に興味がわいてきて、ちょっと学んでみたいなぁ~と思っているくらいなのですが・・。 何かの目標もなく、色彩検定をうけるのもどうかな、と思っているのですが・・・。 やっぱり具体的な理由もないのに色の勉強なんて無謀でしょうか? 回答お願いします!

  • ハードディスクの上限について

    PC:ASUS Pundit マザーボード:P4S8L ハードディスクの交換をしたいと思っているのですが、上限ってあるのでしょうか?

  • 複数の人へのメール

    ドコモのFOMA P901iSを使っています。 同じメールを複数の人に送る際に (例えば5名)、自分以外に誰に送っているかが 相手にわからない様にしたいのですが、 どうすればいいでしょうか? 昔は見えなかったはずが今は表示されるようになってしまっていて・・・

  • デジタルカメラの画像を回転できません

    先日旅行で業者に撮ってもらってCDにして購入しましたが,90°右に回転しようと思っても,「読み取り専用」なので回転できません。どのようにすれば回転できるようになるのでしょうか。

  • 交通事故 証言の食い違い

    かなり困っています。長いですが、どなたか詳しい方がいらっしゃったらよろしくお願いします。 一昨日の深夜、交通事故に遭いました。 こちらは原付、相手は大型バイクの2人乗り以上、信号つきの十字の交差点での事故です。 青信号で進んだところを横からやられました。 相手の方はバイクがちょっと傷ついた程度で無傷だったのですが、私の方は原付が全損、頭と首を強打しました。 相手は警察を呼ばずになんとかしようとしたのですが、私が110番し警察をよびました・・・ですが、相手側は警察が来る前に知り合いを何人か現場に呼び、バイクに乗っていた一人は逃げてしまいました。 警察が来、私は救急車で運ばれたのですが、昨日、私が現場から運ばれている間に相手は私が赤で侵入してきたのだと主張していることが分かりました。 相手の保険会社は私が赤で進入した以上、責任の全ては私側にあり、お金は払えないと言ってきています。 おまけに、こちらの保険会社が相手と同じ会社ということも影響しているのか分かりませんが、こちらの保険の担当者はどうにも話の切れが悪いです。 明日、警察に行ってこちら側の話をすることになっているのですが、このまま相手の主張が通ってしまいそうで不安です。というのも、私の方は頭を強打した影響なのか、事故の前後の状況をとぎれとぎれにしか覚えていないのです。さらに、深夜のことでしたので目撃者もいません。おまけに現場検証は私が病院に運ばれた間に終わっているとのことです。 どなたかいいアドバイスをお持ちでしたらよろしくお願いします。 (付け加えですが、保険会社が間に入る前、相手側から電話があり、直接交渉に応じないと家に放火すると脅されました。)