nakamura5のプロフィール

@nakamura5 nakamura5
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2012/03/19
  • 声優になる為に、愛人になれと強引に迫られている私の彼女についてです。

    声優になる為に、愛人になれと強引に迫られている私の彼女についてです。 真剣に悩んでいます。業界関係などをご存知の方、是非教えてください。 私の彼女は今、とある声優の学校に通い、プロになる為に必死になっています。 そんな中、音響か何かの担当の人と話したときに、プロになる為の覚悟を見せろと言われたらしく そのまま愛人契約。仕事を持ってくる代わりに、愛人になれとのことで仕方なくOKしたとのことでした。 彼女の話によれば、その愛人契約を結んできた人は、相当な金持ちらしく どんな仕事でも、やりたいキャラがあれば引っ張ってきてくれるとのことです。 また、その愛人から、今度は業界関係の彼氏を作れと言われたそうです。(私以外という事ですね) 理由としては、自分のキャラクターを好きなように作ってくれる人を彼氏にすれば 後々有利になってくるということでした。 私は声優になりたくて努力している彼女をずっと見守ってきただけに 急な愛人・恋人契約の話を聞いて非常に動転しています。 彼女的には、他の人に体を売ったりするのは本当に嫌ではあるが 声優になる為には、綺麗ごとだけではやっていけない。どうかわかって欲しいと 泣きながらこの話を伝えられました。 ・・・このまま彼女を見守るべきなのか、 声優になるためには、そんな事をしなくても良い・逆にしない方がいいと諭すべきなのか 皆さんの意見を、是非聞かせてください。