ab222coolのプロフィール

@ab222cool ab222cool
ありがとう数21
質問数20
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
25%

  • 登録日2012/03/10
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県京都府
  • タミフルとリレンザはどちらが効く?

    インフルエンザの治療薬の タミフルとリレンザはどう違うのですか? どちらのほうが優れているのでしょうか?(どちらの薬がインフルエンザウィルスを退治する力が強い?)

  • 語尾に「だよん」をつける男性

    実際の会話では使わないのですが メールの時、たまに語尾に「だよん」がつく男性がいます。 ・大丈夫だよん ・待ってるよん…etc 甘えてるのでしょうか…? ただご機嫌だったのでしょうか…? あなたのまわりの男性でこういう方はいらっしゃいますか? わりと普通のことなのかな。 ちょっとだけビックリしました。

    • 締切済み
    • noname#174074
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 交際を考えてくれているでしょうか?

    3ヶ月半前に合コンで知り合った人と交際をしたいのですが、まだ不安で交際を申し込めないでいます。 一度は交際を申し込んだのですが、その時は「(まだ)わからない」と言われ、交際はできませんでした。 今まで下記のエピソードがありますが、果たして彼女は交際を考えてくれているでしょうか? プラス面 1.デートに誘ったら必ずOKしてくれる。その日の都合が悪くても他に空いている日を言ってくれる。 2.姉妹の画像を送ってくれた。 3.クリスマスイブの日に女友達と約束があったけど、私のために予定を変更して付き合ってくれた。 4.クリスマスイブの日に6000円相当のプレゼントをくれた。 5.これまでデートは6回した。 6.旅行に行ったとき、お土産を買ってくれた。 7.家族・兄弟・友達・仕事の話をよくしてくれる。 8.レストランやカフェでデートをしたら同じ場所で6時間は話し続ける。 マイナス面 1.プレゼントしたネックレスをつけてくれない。 2.あまり恋愛感情を感じさせるような仕草が全くない。さっぱりした感じ。もともとさっぱりした性格のためか・・・ 3.メールの返信が遅い。普段は私が送信してから2、3日後。 4.恋愛の話になると、彼女の友人の生活を聞いて恋愛や結婚に自信がなくなってきたという事がある。 5.つい最近まで私の誕生日を知らなかった。彼女から聞いてくれなかった。 6.家族しか信頼できないと言う。

  • こんな小説さがしてます!

    ・主人公が社会人の女性(20代~30歳前半)で恋愛経験があまりない ↑ような人物が主人公で、面白くありきたりでない恋愛小説がありましたら教えて下さい。 絶対に恋愛小説がいい!という訳ではないですが、携帯小説・官能小説・推理小説・ホラーは苦手です… 注文が多くて申し訳ないのですが、よろしくお願いしますm(__)m