Buco7のプロフィール

@Buco7 Buco7
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/02
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 彼女が処女でないことに対する落ち込み

    10か月付き合っている彼女がいます。付き合って間もない頃、お互いをもっと知ろうということで、過去自分がどういう生き方をしてきたか話しました。そこで彼女は9カ月ほど前に元彼と付き合っていたこと、そして別れる前にメールや電話を無視されたこと(彼女は共通の知り合いから元彼の新たな連絡先を聞き、話し合いをし正式に別れたらしい)を聞かされました。 正直元彼の話なんて聞きたくありませんでしたが、彼女が魅力的であるため仕方ないと思うようにしていました。しかし初エッチのとき彼女がおそらく処女でないとわかってショックでした。そう思う理由は、血が出ない、痛がらない、優しくしてなど何も申告しないからです。僕は彼女が初めての相手で、心から愛している人と初めてのエッチをしたかったので、彼女に対しても僕が初めての相手であってほしいと無意識に思っていました。だから一層辛かった。初体験はいつ?体を許した相手を心から愛していたの?と聞きたいと思う反面、答えがYesでもNoでも聞くのが怖いです。 彼女には、僕は彼女が初めての相手、と何気ないやり取りの中で何度か伝えました。彼女は嬉しいと言ってくれました。落ち込む気持ちに対し、それだけが心の支えです。本当は彼女に直接問いたい。しかし怖い。彼女も聞かれて気分がいいはずありません。彼女と接していて気分が落ち込んだのは初エッチのときの1回だけです。普段接しているときはとても幸せです。しかしなかなか会えなかったり、帰省したりして近くにいない状況になると、先に述べたことで気分が落ち込んでしまします。付き合ってからこのようなことは何度かあったのですが、今が一番つらく胸が締め付けられます。関連した嫌な夢も見て、最近はスッキリ生きられません。 彼女を責めることなく、ありのままの事実を聞きだしたい。 次に会ったとき、自然な会話の流れで聞いていいのでしょうか? どうすればいいでしょうか? 僕も彼女も今22歳で、別々の大学に通っています。 よろしくお願いします。