little_oneのプロフィール

@little_one little_one
ありがとう数92
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
44%

  • 登録日2004/07/30
  • パーマをかけたいです(男)

    みなさん、始めまして。kouといいます。 僕は今、20才になりまして、パーマをかけたいと 思っています。僕は髪の量が多く更に、前髪が外側に 向いてしまうくせ毛の持ち主なのです。 学校でも、特に目立っているわけではないので、イメージチェンジするくらい、思い切ったパーマは かけたくないんです。でも、くせ毛がどうしても嫌で悩んでいます。ストレートパーマ、縮毛矯正も考えましたが、針のようにツンツンした感じは避けたいので、 出来るだけ自然に見える感じのパーマは無いんですかね? こんな僕ですが、ぜひ教えてください。

  • 卒業間近・・・好きな人に告白すべき?

     こんにちわ^^* 長くなりますが、お許しください。 お時間の無い方、申し訳ありません。  私は、中学3年の女です。 今とっても好きな人がいます。 しかし、その相手の彼は(こんなことを言うのは彼に申し訳ないのですが)遊んでばかりいたため学力がすっごく低いので、彼よりも(すごくでは無いですが)勉強を頑張っている自分と同じ高校にいける可能性はマズ無いと思われるので、4,5ヵ月後には卒業して、もう会えなくなってしまいます。  彼と私はあまり話したことがありません。というのは、私と彼は違うクラスだし、私は少し明るいほうではありますが、すっごく明るい子では無いので、男友達と話すのが少し苦手です。だから彼とは本当に話す機会が少ないです。  彼が私のことをどう思っているのか分からないのですが、先日、「○○さん、おはよう」と、挨拶をしてくれました。あと、よく目が合ったりするので、いけるかなぁ・・・と思うことも良くあるのです。が、それはただの思い込みだと私は思っています。^^;  本題にもどりますが、 私はこんな彼に告白するべきでしょうか? 男性はほとんどOkしてくれると聞きましたが本当でしょうか。 フラれたときのことも考えるとこれは入試後の話になると思いますが、今のうちに決めておきたいと思っています。 ちなみに彼は以前ある女の子と付き合っていたのですが、その子は申し訳ないけど正直言って美人だとか性格がいいとか当てはまる子でも無い普通な子でした。私は彼女が付き合えるなら私も付き合えるのでは?と思ってしまうぐらいです。(自意識過剰で申し訳ありません><;)そういう事から私は可能性はあるのでしょうか? また、告白されても断る人はどんな人ですか? 男性の方、女性の方、ともに意見をください。 お願いいたします。同年代の方の意見があれば幸いです。

  • 喧嘩した後・・(男性に質問)

    彼と電話で喧嘩しました。 といっても突発的なものではなく、彼が私にやきもちを妬かせようと、合コン行ったとか、かわいいこと手をつないだとか、そういう発言をうのみにしてしまい、嘘だとわかってはいましたが、「本当だったら・・どうしよう」と逆にヤキモチ妬かせようと冷たくしていました。 彼も私の様子が変だと感じているようで、私が他に好きな人ができたのでは?と感じているだろう発言が何度かあり、彼が気にしているなぁとは思っても「いいきみ、少し頭を冷やせば」と意地悪になっていました。 そんな中、彼に貸したCDを返しに家へ来ると電話がありました。聞けば家から数分の所まで来ているとの事。その時、私は家の大掃除中。すっぴんでジャージ姿。こんな姿みられたくないという気持ちと、もう少し意地悪して私への気持ちを確信させようと「家にこなくてもいいよ、外でるから○○(家のそばの公園)で待ってて」といいました。すると「何で?..誰か家にいるの?」と心配そうな声。「別にいないけど・・」 ちょっと逆切れ風に「いいよすぐ帰るから」と彼。 何か悔しくてつい「ならポストに入れてって」と言ってしまいました。 彼は激怒して「何だよそれ!わかった顔も見たくないって事だな!いいよいいよそこまで言うなら郵送するよ!」と電話をきってしまいました。 1時間後すごく彼を傷つけたと思い電話して「今から来てもいいよ」といいましたが、「いい」との答え「今までどこいたの?」と聞くと「何で?俺がどこで誰と遊ぼうとお前にもう関係ないでしょ」と言われてしまいました。電話で喧嘩は時々ありますが、声の調子から言ってもものすっごく怒っていて、「もう関係ない」と言われた事がとてもショックだし、どう言う意味で言ったのか・・とても不安です。 こんな時、皆さんどんな気持ちですか? 彼女からどんな風に言われたら許そうと思いますか? 教えてください。お願いします。