bouncing-babyのプロフィール

@bouncing-baby bouncing-baby
ありがとう数5
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/02/21
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県神奈川県
  • センバツ高校野球

    プロに行けそうな注目選手っていますか? 大阪桐蔭・藤浪選手はデカイし、けっこうすごそうだなーと思いました。

    • ベストアンサー
    • Kaiza
    • 野球
    • 回答数3
  • 赤ちゃんの熱

    こんばんは。 2ヶ月の赤ちゃんの新米ママです。 特にすごいいきおいで泣いているわけではなく、普通何ですがな、熱を計ってみたら37.8分ありました。眠たい時は熱上がりますか? 最近7時~8時近くになると、顔を真っ赤にして泣きます。それも汗だくです。それにいきなりです。泣き止ますのがとても大変。 このような経験のある方教えて下さい。毎日でかなり大変です。

  • 帝王切開の傷と夫婦生活について。

    こんにちは。 初めて質問させて頂きます。 2ヶ月前に帝王切開にて出産しましたが、 ミミズ腫れの傷跡と、その時薬で下半身(おしりや太ももやお腹まわり)がかぶれた事もあり、 主人と一緒にお風呂に入ったり、体を見られるのに抵抗があります。 もともとレス気味でしたが、 夫婦生活を開始したいと思っています。 そこで世の旦那様へ質問ですが、 産後の妻の体を見て萎えた…とかがっかりした…って人いますか? 旦那の言葉に傷ついた~って奥様の意見も大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • これって不採用?

    おとついある企業の事務の中途採用の面接に行きました(集団面接)面接会場には自分を含め7人おり、そのうちの1人が採用と伺いました。 面接官の方は、「事務員の1人が結婚退職するので、その方の代わりになる方を探してます。引継ぎの為、5月末までは在籍してもらう予定です。採用は3月1日を予定してますが、在職の方もおられますので、引継ぎ期間を延ばすことも可能です。」 とおしゃっておられました。その後、一人一人入社可能予定日を聞いてました。合否の連絡は7日~10日程時間を頂くと説明がありました。 今日、職安に行ってみると偶然その会社が昨日の日付で求人を出してました。これって一緒に受けた人全員不採用で、新たに良い人材を探してるってことですか? 私は一応、3月末まで今の仕事をするので、4月~入れると伝えましたが、こういう場合採用になりやすのって、明日からでもこれるって人ですよね?

  • ロボット系アニメ

    最近ロボット系のアニメにハマっています。 他にも色んなのを見たいのですがアニメの知識がほとんどないので 何を見ればいいのか分かりません。 自分が今まで見たものは ・創聖のアクエリオン ・エウレカセブン ・ガンダムSEED ・コードギアス くらいです。 自分の好みは ・戦闘シーンが派手だったりよく動いている ・恋愛要素がある ・無駄に鬱系じゃない ・ギャグ要素が皆無じゃない です。 全部とはいかずとも大体これらに当てはまるようなアニメを教えていただきたいのです。 回答お待ちしてますm(_ _)m