hbm321のプロフィール

@hbm321 hbm321
ありがとう数24
質問数13
回答数24
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
84%
お礼率
91%

  • 登録日2012/02/16
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 子宮外妊娠の可能性 現在4週6日です。

    12月22日にaihをして、1月5日に陽性反応がでました。そのときの血中hcgは79,09でした。 6日からお腹が痛かったので8日に診察してもらったのですが、卵巣が腫れているからとのことでした。出血はいまのところしていません。 そして、本日診察をしましたが、胎のうが確認できませんでした。先生が子宮外妊娠の可能性があるので、明日朝一番で診察してみえなかったら総合病院を紹介するということでした。なぜ総合病院を紹介するかというと、初診をしておけば、例えば子宮外妊娠で何かあったらすぐみてくれるから、ということでした。常に総合病院とはくっついていたほうがいいとおっしゃってました。私の通っているクリックは不妊治療専門のクリニックです。 とっても不安で泣いてしまいました。正直、明日見えるのかなぁと不安でいっぱいです。 私の場合、右の卵管に癒着があるためそこで子宮外妊娠しているのではないかと思ってしまいます。明日見えればいいのですが。。涙 あと、本日血中hcgをはかったので明日わかります。 どなたか励ましのお言葉をいただけませんか?不安で押し潰されそうです(;_;)

  • 最終生理日から陽性確認まで??

    いつも参考にさせて頂いております。 先日、チェックワンにて陽性反応が出ました。 タイミング指導で不妊治療をしていましたが、治療をお休みしている間の事です。 嬉しく思っているのですが、今日近所の産婦人科を受診したところ、ちょっと不安になってしまいました。 ちなみに、今回の陽性確認までの流れです。 最終生理日…12月15日 排卵予想日…12月25~26日あたり 中国製の早期妊娠検査薬陽性(わりとはっきり目にラインが出た日)…1月6日、7日 一般妊娠検査薬陽性(チェックワン)…1月9日 産婦人科受診…1月11日 私は生理周期が20~24日程度と頻発月経で、卵巣機能も良くない事は検査で分かっています。 今回の初診で、受付とお医者様から2回も「最終生理日はこれで合ってますよね?」と聞かれてしまって…。 生理日は合ってますし、生理周期が短い事も話したのですが、何かおかしいでしょうか? 陽性反応が出るのが早すぎるとか、何かあるのでしょうか…。 受診もまだ早い事は分かっていたのですが…。 ひとまず検査薬で陽性が出たので受診しました。 病院の尿検査でも陽性だとの事です。 とりあえず1週間後に再度診察になったのですが(それは想定内なのですが)、最終生理日を何度も確認されて、不安になっています。 時間が経てば色々はっきりするとは思うのですが、今回の陽性確認までの流れで、おかしい部分があるのでしょうか? もしアドバイスがあれば宜しくお願いいたします。

  • 避妊、妊娠について

    長文ですが質問させて下さい。 毎月大体17日に生理がきていますが、1週間遅れてこなかったので今月三連休に入ってしまい性交しました。 (前回の性交は9月16日でそのあとすぐ夜中に生理がきました。次の10月にも17日に来たのでこの時は妊娠の心配はないと思っています。) 妊娠したら生理が止まると聞きますが、まだ来ないので妊娠しているかとても心配です。受精してすぐ止まるのでしょうか?ただ生理が遅れていたらいいのですが… 避妊はコンドームでした。 また妊娠検査薬は生理予定日1週間後にも使えるとききますが、性交から1週間(メーカーによっては三週間前後)に使うのでしょうか? 無知で大変反省しております。 誰にも相談できず困っています。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • ru-shi-
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 妊娠していますか?

    基礎体温は定期的に測っていなくて、排卵日と思われるあたりから測り出しました。 だいたい36.5度ぐらいをキープしています。 前に一ヶ月だけ測っていた時は夏でしたが、高温期は36.9度ぐらいまであがりました。 しかし排卵日を過ぎているはずなのにずっと36.5度ぐらいで今生理がくるぐらいなんですが、36.8度になりました。 排卵日あたりに体温が上がっていないので妊娠の可能性は有りません?

  • 妊娠時の基礎体温 …

    基礎体温・・・ 基礎体温が2層になってい ないような気がします。 生理不順なので周期がはっきりしていない のですが、 10月21日~26日まで生理がありました。 10月27日 35.95 28日 36.40 29日 測り忘れ 30日 36.10 31日 36.45 11月 1日 36.15 2日 36.24 3日 35.98 4日 35.95 5日 36.04 6日 36.00 7日 36.08 8日 36.25 9日 35.90 10日 35.70 11日 35.90 12日 36.15 13日 36.10 14日 36.30 15日 36.35 16日 36.19 17日 35.65 18日 35.85 19日 35.85 20日 35.99 21日 35.89 22日36.14 23日35.86 24日36.28 25日36.35 今までの基礎体温はこんな感じですが、 表を見る限り排卵ってしてるでしょうか? 生理が1週間遅れています。 元々高温期でも36.50ぐらいでしたが今ま で こんなバラバラ?だったことがなくて 少し不安です。 また29日にゴムあり、尚且つ外だしで性行 為をしましたが、 妊娠の可能性はあるでしょうか? わかりにくいかと思いますが回答お 願いします。