3saburoのプロフィール

@3saburo 3saburo
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/02/13
  • 野球部ってどうして猛練習するの?

    野球部ってすごい練習しますよね。朝から晩まで。1000本ノックとか素振り何千回とかマラソンランナー顔負けの長距離走とかしますよね。でもテレビで野球の試合とか見ていると、そんなに体力っていらないんじゃ…って思います。サッカー選手のようにそんなに長い距離を走るわけじゃないし、特に千本ノックって必要?逆に体壊すんじゃないの?例えばアメリカとかキューバのチームってそんなに日本人みたいに苦行僧みたいな顔してなくて、すごく生き生きして楽しそうに試合しているのにそこそこ強いじゃないですか。なのに野球部ってどうしてあんなに猛練習するんですか?

    • ベストアンサー
    • taiji
    • 野球
    • 回答数12
  • ロッテの正遊撃手

    ロッテの正遊撃手は誰が良いと思いますか? ・鈴木大地 選手 ・根元俊一 選手 ・細谷圭 選手 ・塀内久雄選手 ・上記以外