7minarai7のプロフィール

@7minarai7 7minarai7
ありがとう数10
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
85%
お礼率
0%

  • 登録日2012/02/01
  • 2台のパソコンを使えるようにしたいんですが・・・

    現在XPのパソコンを使用しており、新しくWindows7のパソコンを購入しました。 NTT ADSL(ADSLモデムーBS) プロバイダー plala 今は、パソコンを使用する度に、使う方のパソコンのモジュラーを挿して使用してます。 常に2台使用出来るようにするには、どうしたらいいでしょうか? 初歩的な質問ですみません・・ よろしくお願いしますm(_ _)m

  • おながいしますおしえてください!

    もうちょいしたらPCを買うんですがメモリーによゆうでできゲームが出来ますがなんかやればいいとおもうFPSゲームなどはありませんか?お願いします!

  • アイドリングストップについて

    最近エコカーアイドリングストップとよく聞きますが当方では外気温が氷点下ですので  アイドリグストップはしないでしょうか?  氷点下でもアイドリグストップする、軽自動車はないでしょうか?  何か対策があるでしょうか、ありましたら教えて下さい  宜しくお願いします。、

  • 引っ越しの際のインターネット契約について(中部)

    当方静岡県駿河区に在住なのですが、今春に事情により区内の他地域へ引っ越しすることになりました。その際のインターネット契約について教えてください。 現在、私は「フレッツ・光プレミアム マンションプラン1」に加入し、OCNをプロバイダとして使っています(代理店ではなくNTTで契約しました)。光TVとか、電話といったものは一切使っていません。ネットのみです。 一方、引っ越し先のマンションは、構造上マンションタイプが利用できず、戸建てタイプのみしか使えないそうです。不動産屋によると、「フレッツ光」と「コミファ光」が利用できるそうで、「コミファ光」の方が少し安いそうです。 そうすると、引っ越しの際に取りうる手段は ・NTT西日本との契約を「変更」し、以下の引っ越し割引プランを利用する。 http://flets-w.com/hikkoshi/#topics05 ・フレッツ光・OCNを解約し、新たにコミファ光とプロバイダを契約する(新規の割引を受ける)。 の2つが考えられるのかな、と思います。 回答者の皆様でしたら、どのような方法をとられますでしょうか? なお、引っ越し先にも予定では1年しか住まないため、複数年契約の割引は使えないと思います。 あと、「コミファ光はau利用者だと割引云々・・・」と不動産屋に聞きましたが、携帯電話だけauで自宅電話を使っていない自分にも何か関係はあるのでしょうか? 代理店の兄さんからの攻撃から耐えるためにも、先駆けてインターネットの契約作業をしてゆきたいと考えております。ぜひ皆様のご意見・アドバイスをお聞かせください。

  • 契約の撤回に関して

    インターネットの契約撤回をしようとしてるのですが、契約後7日間であればできますよね。 土曜に契約し、翌水曜朝に契約解除の電話連絡をいれました。 水・木曜が休みなので金曜に案内します。と言われ、案内(解約用)書類が少なくとも金曜以降に届くだろうってことで、土曜に送付したとしても月曜に会社に着くことになります。 そこで問題の質問です。 規約には 契約日を含む8日間に文書で会社が認知することによって解除できる とあります。 書類が月曜に着いたとしたら9日目となっています。 それを理由に解約は出来ないとかならないでしょうか? 文章分かりづらいかもしれませんがお願い致します。