FA-Limitedのプロフィール

@FA-Limited FA-Limited
ありがとう数5
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/23
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • タバコを 大幅値上げ にしませんか?

    煙草が、誰にでも買える値段に問題があると思いませんか? せめて 1箱1500円 以上になれば、経済的に余裕のある方が 趣味として、書斎等で一服を楽しむのではないでしょうか? 経済的に余裕のない方は、噛みタバコのような煙の出ないモノを 利用出来るように、各々政府に訴えるべきだと思います。 嫌煙者の方で、 たばこの大幅値上げ に賛同頂ける方は、 ネット署名もできます。  ※暗号化通信で安全です。 https://sv116.xserver.jp/~nosmoke/nosmoke.xsrv.jp/signature.php 煙草の値段、安過ぎませんか?

  • デジカメとその一眼レフ

    一眼レフは 素人の私には 望遠でスポーツの写真をとったり、子供の運動会、野球大会などをとるのに使った程度、絞りとか、スピードとか使いきれなかったです そんな程度の私は 今 普通のデジタルカメラでかなり望遠が取れ、いまさら一眼レフなど 必要ないと思うのですが、 デジタルの一眼レフの使い道とはどういうもいのでしょうか 想像するに大延ばしにしたときにきめ細かい、ピントがしっかりしていて輪郭がきれい それくらいしか思いつきません 一眼レフの違いを教えてください

  • 【AKB48・篠田麻里子の髪型】

    【AKB48・篠田麻里子の髪型】 篠田麻里子のあのショートヘアにあこがれて、 髪型を変えようと思い、思い切ってきりましたが 何かぱっとしませんでした・・・ 篠田麻里子の髪型のようにかわいくなるにはどうしたらいいでしょうか・・・ 何かアドバイスがあったらお願いします 一言でもいいのでぜひ!

  • 20円パチスロをやめたい

    以前もパチスロをやめたくてここに書き込んだんですけど、あれから異変がありまして。 とりあえずパチスロ歴は1年7か月 ジャグ専門で打ってます。 最初の8か月は負債でした。 そしてその時にここに書き込みました。 アドバイスとしては立ち回りをもっと考えた方がいい (5)スロにいってはどうかとか。 そしてそこから5スロに行くことにしました。二カ月で(5)スロジャグでプラス15万 なぜかそこで勢いで20スロに復活。 もちろん立ち回りを考えなおして。 そしてそこから6カ月プラス70万入ってると思います。初めの10カ月の負債をいれても 立ち回りを徹底した効果だと思います。 特に9月はプラス37万でした。ジャグで。 しかし、また天気はおとずれます。 マイホールのスロ担当が変わってあまり勝てなくなりました。 11月からはどちらからはトントン。 1月からはとうとう月間でマイナスになりました。 二月も今のところトントン。 11月までけっこう勝ってたんですが、担当者がかわり勝てなくなりました。 以前より高設定が少なくなりました。 僕は朝しかいけないので。高設定がすくないとかなりひびきます。 70台ジャグあるんですが、ひどい時は2台くらいしか高設定の履歴にならず、 良い時でも12台。 通常は7台あるかないか。 以前は良い時で25台、通常でも15台くらいあったんですが、今は落ちてます。 あと、時間を無駄に過ごしてる気がしてます。 本来なら10月に獲りたい試験があったんですが、学習が間に合わず(パチスロのせい) この冬は間に合いそうです。 このことからも時間を無駄にしている感じがします。また若い時でこんなことに時間を費やして 将来このつけがまわってきそうです。 それに最近かてなくなってきてるし。 僕は20スロ辞めたいです。 アドバイスお願いします。 勝っていたのは運もあったからでしょうか? 若い時に無駄に過ごした時間はあとでつけがまわってくるんですか?(暇な時ずっとパチスロにいった時間)

  • パチスロの機械割について

    パチスロの機械割、出玉放出力を数値に表したものと認識しておりますが。疑問に思う事があります。雑誌に掲載されている公式発表の機械割と別に機械割が掲載されている場合があります。例えばアイムジャグラーEXですが。フリー打ちで打った場合の機会割、これが公式発表の機械割みたいですが。別に、チェリーを狙った場合の機械割、こういうデータも掲載されております。アイムジャグラーEXの設定4の機械割、フリー打ち時は100.7%の機械割なのに対して、チェリー狙い時は101%になるみたいです。0.3上がるだけで大分違うように感じます。そうなるとエヴァンゲリオン真実の翼やハナハナシリーズ、もしくは他全機種。雑誌に掲載されている機械割はやっぱりフリー打ち時の機械割になるのでしょうか?わかる方いらっしゃいましたらどなたか回答の方お願いします。