magicilsのプロフィール

@magicils magicils
ありがとう数11
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
95%

  • 登録日2004/07/23
  • お友達止まりでしょうか?

    私は今26歳で、知り合ってもうすぐ1年になる32歳の男性に 片思いしています。 彼とは2人で映画に行ったり、ご飯に行ったりが数回あります。 今度2人でサファリパークに行く予定です。 電話はしないのですが、ほぼ毎日ここ半年以上メールのやりとりをしています。(ほんとたわいもないことです。1時間おきの時もあれば2週間空くこともありますが…) お互い付き合ってる人がいないのも知ってますし、そういう話になることもあるのですが、いい人いないの?とか俺の友達にいい奴がいるけどとかそんな話をされてしまいます。 私はただの友達のひとりなんでしょうか? 年上の人を好きになったことは初めてではないのですが 6歳上だと私は恋愛対象外なんでしょうか?

  • 艶黒のマスカラを探しています

    グロスブラックとうたわれている、マリクレールの「Cカールパワーマスカラ」を使用しているのですが、にじみがひどいんです(;_;) 目の下が真っ黒・・・。 艶のある黒はとても気に入っているのですが、使えません。 にじまない「艶黒」マスカラをご存知の方、教えてくださいませ。