koto5005のプロフィール

@koto5005 koto5005
ありがとう数32
質問数5
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
85%

  • 登録日2012/01/19
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代30代
  • 都道府県群馬県
  • 妊娠の可能性

    わたしは高1です。昨日24日に彼氏と3回避妊をせずに挿入しました。彼氏は射精はしてないと思うから大丈夫だとは思うけど我慢汁での妊娠の可能性とかどうなんだろう、と言っています。情けないことに性の知識が少なく、避妊せずに行為をして心配してるなんてまずそこから間違いなのでしょうが、この反省は次に繋げるとして今は妊娠していないか不安でたまりません。生理は2月12日に終わったのが最後で、毎月あまり定まっていません。わたしが知りたいことは昨日は危険日だったのか。また、彼氏は23日の夜に一人で射精しています。それは関係するのか。我慢汁で妊娠する可能性はどれくらいあるのか。生理がくるまで妊娠を調べる方法はないのか。などです! どなたかお願いします。

  • かっこいい髪型

    男子高校生なんですが…今少し髪がのびてきたので次切るときは かっこいい髪型にしたいと思ってるんです!! ちょこっと丸顔で童顔なんですが…長さはながめです。あとメガネもかけてます!セルの なにか良い髪型ありませんか?

  • ご飯が大好き。 でも糖尿病です。

    ご飯が大好きです。 ご飯1杯で止めることが辛いのです。 糖尿病で炭水化物の摂取を控えるべきなのはわかっています。 でも本当に辛いのです。 どうすればいいのですか? 何かいいアイデアはありませんか? 食前にベイスンを飲んでいます。

  • 女性友達の誕生日プレゼントには…。

    女友達の誕生日が迫ってきています。 誕生日当日には友達仲間4人で ディズニーランドに行こうと思ってます。 4人のうち3人が高校3年です。 僕も誕生日の女の子も高3です。 卒業が近づいています…。 この友達で遊ぶ事ももう 余りないと思います。 そこで質問なのですが その女友達にはどのような 誕生日プレゼントが 良いのでしょうかね? その子には恋愛感情はなく これからも友達の関係で 絡んで行きたいと思っています。 僕的には残る物を渡したいと 思っているのですがやはり 身につけるアクセサリーなどは やめた方がいいですよね? 誕生日プレゼントを買って ディズニーランドにて 渡す予定です。 もしよろしかったら ご回答お願い致します(><)!!

  • 男性服のお店

    20代の男性にお聞きしたいのですが… いつも洋服はどこで買っていますか? 旦那が服を欲しがっているのですが、男性用の洋服店って少し高めのお店ばかりな気がして…(私の感覚だとTシャツが3千円だと手は出せないです) ユニクロ、g.u.、しまむら以外で、値段も手頃で結構良いのありますよっていうオススメのお店はありませんか? 旦那がファッションに疎いので、教えて頂けると嬉しいです。