lavunyiのプロフィール

@lavunyi lavunyi
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/13
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代30代
  • 都道府県秋田県
  • クラスで変な子がいます…

    私は 性格が 天然でおちゃめってよくいわれて 自分で言えるほど結構面白いです それでいまではクラスの中心です 私の友達はりんごちゃんで 性格は ふわふわしてて誠実で大人っぽい子です 顔も可愛いです 変な子は いつも無口でリアクションがないので 面白味もありませんし りんごちゃんと友達になろうと ひっしなところがバレバレです 一番嫌なことは 表情がないのでわかりにくいことと しゃべってる時にいきなり きて、お腹やむねを真顔でさわったりします りんごちゃんやわたしたちのグループは結構 かわし方が上手いんですが 本気でやめて欲しいです よく そのこはペンケースをガチャピンにして つっこまれようとしてるけど 全然突っ込まれません ミエミエなところが近寄りがたいです しかも私はよく先生に絡んで 「せんせぇ~やる気スイッチおしてください」 ていっておしてもらうと うおーーーーーーーーー ってなってみんな笑うんですが その時、 変な子は私のことガンミで笑いません 怖いしキモイです… すごくなれなれしくボディタッチとか 本当やめて欲しいです せめて性格直して欲しいです… どうすればいいでしょうか

  • 今日、別れ話をします

    今日、別れ話します。 火曜日に喧嘩して、彼から「もう別れる」と言われ、私は「別れ話はスカイプでする事じゃない、会って話そう」と言いました。 水曜日は彼から「仕事で遅くなるから会えない」と言われ、木曜日は私が「メールじゃ伝わらない話があるから電話ください」と言ったら一緒に食事する事になりました。 私の話は「今日も遅くなるなら先に帰ってもいい?」と言うことだったので、食事中は彼の近況を聞いたりしてました。 私から金曜日にゆっくり話しそうと言いました。 そして、今日が金曜日です。 彼が会ってくれるか不安です。 昨日も会いたくないと言って、帰りに飲めないのに4本もお酒を買ってたり。 半分は兄貴にあげたらしいけど。 昨日も思いましたが、もう別れるなら少しは優しくして欲しい。 昨日もペアリングを着けてくれてたけど手はつないでくれなかった。 もう会えなくなるんだから残された時間を楽しく過ごしたいと思うんですが間違いですか? 火曜日の喧嘩まえは大好きを連発してたのに、喧嘩したら大嫌いと二度言われました。 今日、会って別れ話をどう運んで行けばいいのかわかりません。 私は出来ればやり直したいです。 まずは彼の気持ちを聞いた方が良いですか? 嫌いと言われたら引き下がった方が良いですか? とにかく不安だらけです。 何かアドバイスが欲しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 20歳で彼氏がいたことがありません

    私は20歳の女子大生ですが、彼氏がいたことがありません。 周りの子はみんないて、いなくても恋愛経験は何度かしていて、周りの話に付いていけない自分が悲しくなります。 「お洒落」や「いつも笑顔でいい」とは言われます。(お世辞でしょうが;) 部活やサークルも入っているので、異性の友人も多くいるつもりです。 童顔で体型も全く良くないのですが、外見の影響はやはり大きいでしょうか?; (特に男性の方)ある異性を見て「彼女にしたい」と思う決めてはなんでしょう?

    • ベストアンサー
    • noname#148697
    • 恋愛相談
    • 回答数12