jikupointのプロフィール

@jikupoint jikupoint
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/11
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県岩手県
  • 明るくなりたいです

    高2女です。長文です。 ついこの間クラス替えをしました。 仲がいい子がいなかったので、今は部活が一緒の子と一緒にお弁当を食べたりしています。 部活の子は、前に同じクラスだった子達とお弁当を食べていてそこに私も入れてもらってる感じです。 8人で食べているのですが、人見知りということもあり部活の子以外とはまともに会話をしていません;; 1人の子が好きなアーティストが一緒だということで少し盛り上がったぐらいです。 家などではうるさいぐらい話をする方なんですが学校だとものすごい静かになります。 変わりたい!とは常に思っているのですがなかなか変われません。。 「バカじゃないのww」とか冗談を言いたいんですけど、 冗談を言って、もし友達を傷つけたらどうしようとばかり思ってしまってなかなか口に出せません。 それどころか普通の話でも「私の話で皆の空気を悪くしたらどうしよう」とか思ってしまい無口になってしまいます。 それで、友達からも「おとなしい子」って思われてしまい気を遣わせてしまってます;; 自意識過剰ってことは分かってます。でも、やっぱり人と話をすることは怖くて・・・。 友達を失ったらどうしよう・・・とかも毎回思っている状態です。 でも、せっかくの高校生活なので思いっきり楽しみたいんです!! どうすれば学校でも素の自分になれるでしょうか? 今度はお菓子を持っていってみんなにあげようかなと考えています。 暗い話&まとまってない話ですみません(^-^;) 回答よろしくお願いします

  • 彼女の親に会うのを断る=不誠実、体目当てですか?

    自分より二つ、三つ年上の いい年した男の人が親にも会えないようなくらいの気持ちで コソコソ呼び出して(私は親に公言してますが)しつこくホテルに誘うとか、、 そんな人とは付き合いたくないな。 なんか問題ありそう。 例えばデートDVやモラルハラスメントなどのパッと見じゃわからない系の って思うんですが どうでしょうか? 知り合いの時期から親の話とかしてたり、実際恐い人でもないんですが 男性としては、自分で告白した彼女でも、親に会うのってそんなにハードル高いですか? わたしは長時間はやっぱ緊張しますが、彼氏の親なんだから一度お茶やご飯するのは相手をより理解できるし、いいことずくめだという考えなのですが。

  • 軽い人?長文です

    現在高二の男です 最近SNSで友達の友達として知り合った女子がいます。 その子とメールしているのですが今度初めて会おうみたいになったので、どこにしようか聞いたところ家にくる?と言われました。 さすがに初対面で家は無いだろうと断りました さらにメールをしていると中学高校で3人も付き合っていたらしく初めはいいなと思っていたのですが、もしかして軽い子なのかな?と思ってしまい会うのも辞めようかと思っています。 ですが彼女も欲しいのです(>_<) 僕は中高男子校なので恋愛経験はありません。 この子は軽い子なのでしょうか? もしそうなら初の彼女にはしたくないです 相手にいきなり家は軽くない?と聞くと、いつもは言わない、君と仲良くなってると勝手に思ってた。と言われたのですが本当でしょうか? やっぱり会わないとわからないでしょうか? 判断よろしくお願いします。