wasabimentaikoのプロフィール

@wasabimentaiko wasabimentaiko
ありがとう数9
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2012/01/10
  • これが最後の質問です。

    正直、自殺したくありませんでした。 しかし、もうお金がまったくありません。現在は1000円。 以前は母親にお金を借りていました。でも、ちゃんと全額返していました。 しかし、それは親父が絶対にだめだ、もし今度借りたら入院させると脅されています。 障害基礎年金の振込みは偶数月、次は2月です。現在の所持金ではもうやっていけません。 生命保険を解約すればお金は戻ってくると言われましたが、そしたら確実に親父の虐待や脅し、下手したら、また入院させられます。 私はある事情で子供の時から親父以外にも世間の知らない人にも罵詈雑言の嵐でした。 子供の頃から自殺願望があり、統合失調症になったのは当然です。 ぎゃはは!汚ねえ顔(そばかすが顔にあったから)と知らない人に言われ、エアガンで打たれたこともあります。他にもそんなことはたくさんありました。 睡眠薬はたまにODしていますが、死ねないことはわかっています。 とにかく金が持たない。アル中で、薬物中毒、肺がんの可能性、糖尿病の可能性、肝臓か腎臓もやられています。あと水中毒。唇がかさかさに乾燥していて、口を開くと出血します。内科には行きません。なぜなら糖尿になれば注射器が手に入れることができるからです。塩化カリウムは普通にネットで買えます。でも、金がない。 年金は35000円家に入れています。でも、正直やっていけません。 5000円でもいいから増やして欲しいと言ったら親父に激怒されて「完全なバカ」と言われました。 一時期、虐待がひどかったとき、頭が油をかぶって焼身自殺をするところでした。 でも、なぜか助かりました。それで神様に寿命は任せることにしましたがもうお金がない。 いよいよもう終わりです。 もちろんニートで引きこもり障害者は借金もできません。童貞ですが別にどうでもいいです。 精神障害者で33歳。バイトの経験はありますが、もう就職できません。日本はそういう社会です。 自殺しようか、どうか正直葛藤しています。でも、もうどうしようもない。金がないんだから。 現在の処方は 1.ジプレキサ25mg(予測するにハイアタックという裏技) 2.セパゾン2mg2錠を朝、昼、夕。 3.追加されたのがロナセン。(調子が悪くなったらロナセンを中止してくださいと忠告されました。ということは危険な処方という推測します) 4.睡眠薬ロヒプノール、ユーロジン。セパゾンも強いお薬ですが、睡眠薬の方が7倍の沈静作用があるので、昼間から飲んでいます。ODもしていますが、死ねないことは知っています。 とりあえず睡眠薬は140錠のストックがあります。もちろん10000錠以上飲まないと死ねない安全な薬です。死ぬならラボナ、イソミタール、ベゲタミンAならアルコールと吐き気止め(ナウゼリン)を併用すれば死ぬも知れません。150錠から200錠ぐらいで死ねると思います。確信はありません。 みなさん、無視してくれてありがとうございました。ありがとう。 でも、それが逆に自殺願望を加速させてくれました。ありがとうございます。 随分、ご迷惑をおかけしました。 さようならは言いません。「さようなら」って「また今度会おう」と言う意味だからです。 もう心の底がぐちゃぐちゃに壊れています。 たぶん、どんな医師でも私を治療できないと思います。 現在はとにかく眠るために40錠ぐらいロヒプノールとユーロジンを飲みました。 いまもODしまくっています。 自殺は正直怖いですが、まあ、いいかと思っています。 筋肉をつけるためにボディビルをやって見ました。最高12.4%までいきました。 現在は16%です。太るために毎日酒を飲んでいます。太るためと体脂肪率を上げるためです。あと、筋肉を落とすためです。ボディビルを始めた理由は顔つき、性格がテストステロンの効果で多少はポジティブになれるかなと思っていました。 だから、わざとブレーキをかけています。ださい格好、安物の服、一番安いスニーカー。 PS.「儚い」って言葉は人の「夢」って書くんですね。

  • 生活保護について、お尋ねします! 知り合いに、生活保護をもらってる方が

    生活保護について、お尋ねします! 知り合いに、生活保護をもらってる方がいます。今まで、年金を払っていませんが、その方が言うには、生活保護をもらえると、年金を払わなくていいし、しかも、65歳から年金が貰えると言うのですが、本当でしょうか?

  • 生活保護なんですが…。

    精神病院に通っている31歳になる男です。2カ月ほど前に実家帰って来たんですがもうお金が底を尽き病院代よりも生活事態困難になりました。実家は市営住宅で 両親と兄がいますが財産も無く家族の収入も少なく生活をするだけで精一杯です。この状態だと何か保護はないでしょうか?もし生活保護などが出来たとしたら申し出してどのくらいの時間がかかる物でしょうか?どうか詳しい方いい方法を教えて下さい。

  • 生活保護なんですが…。

    精神病院に通っている31歳になる男です。2カ月ほど前に実家帰って来たんですがもうお金が底を尽き病院代よりも生活事態困難になりました。実家は市営住宅で 両親と兄がいますが財産も無く家族の収入も少なく生活をするだけで精一杯です。この状態だと何か保護はないでしょうか?もし生活保護などが出来たとしたら申し出してどのくらいの時間がかかる物でしょうか?どうか詳しい方いい方法を教えて下さい。