aikoplaceのプロフィール

@aikoplace aikoplace
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/07
  • 性別男性
  • 職業公務員
  • 年代30代
  • 都道府県岐阜県
  • YouTubeをウオークマンにいれる方法

    どーも、パソコン初心者です。 何も分かりませんw ウォークマンにYouTubeをいれる方法を猿でも分かるように教えてください。 お願いします。 出来れば16日までに!!

  • 同棲解消について

    付き合って2年半の彼がいます。 私30歳、彼27歳です。 同棲解消についてご相談です。 付き合い始めて半年程で彼の部屋に入りました。 それからしばらく生活して貯金をし、半年前に新しく広い部屋に引っ越しました。 実はその前からケンカは絶えず、私は気持ち冷めかけていたのですが、 広い部屋で新生活を始めれば修復できるかもしれない、と期待しての引越しでした。 しかし結局私の気持ちは変わらず、すぐに別れるではなくまずはお互い一人暮らしに戻ろうと伝えました。 どうしても別れたい、という程ではなかったからです。 ただ彼は私に借金があり、その返済が残っています。 彼は付き合ってる期間中に転職したのですが、その間にせっかく時間があるので海外旅行にという話になり この旅費を私が立替え、また無職期間の生活費も立替えました。 もともと借金癖のある人ではないので(ただ貯金癖もなかったようですが)地道に返して頂き、現在残金は半額まで減っています。 これの完済予定が4ヶ月後の6月です。 なのでこれの返済が済み、また6月はボーナスも出るのでそうしたら引越しできるとのこと。 それまでは現状のまま生活を続けるということになりました。 この話がまとまってから数日経ちましたが、今やはりただの同棲解消ではなく別れたいと思っています。 そこまでして維持させる意味が見出せなくなってしまい、触られるのも嫌という状態まできてしまいました。 現状ですが ・彼は別れたくないと思っている ・不仲になりだした原因は私の浮気にあり罪悪感がある  (過去浮気をしたことがあり、それ以来携帯を見られたり束縛と規制が増え、自分が悪いことだからと我慢してきたが限界になってしまった) ・家賃は彼、家賃と同額の食費・光熱費・貯金(自分専用とは別に)は私 ・まだ別れたいとは伝えていない ・私はすぐ引っ越せるだけの貯金がある という状態です。 本来は彼の資産状況など考えずに引っ越してもいいのかもしれませんが、情もあるし、何より原因が私にあるという罪悪感があります。 しかし同時にこのまま曖昧に6月まで過ごしても、騙しているようでやはり罪悪感があります。 かといって、別れを告げた上で6月まで貯金の為同棲を続けるというのも、相手の立場になると辛いだろうと思います。 どちらにしろ罪悪感は仕方ないのですが、どの方法が一番彼にとっていいかが判断付きません。 多分彼に選ばせれば、(なんとか修復できるかもしれないから)6月まで一緒にいてくれと言うと思います。 でもそれは期待だけ持たせるだけで、逆に酷だと思うので、彼に選ばせるのもどうかな・・・といったところです。 長文になりましたが、自分ならどうされたいか、どうされたくないか、 アドバイスをお願いします。

  • 彼はマザコンでしょうか?

    自分の母親を ・変わってる ・面白い ・天然 といつもいう男性がいるのですがマザコンでしょうか? 彼は28歳です。男性なら普通のことですか? ご回答よろしくお願いします。