s-pekeponのプロフィール

@s-pekepon s-pekepon
ありがとう数173
質問数66
回答数17
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
10%
お礼率
75%

  • 登録日2012/01/06
  • 彼氏に処女だと話したとき。。。 男性の方へ

    24歳処女です 過去にお付き合いした男性とキスまではしたことはありますが、それ以上の経験をしたことがありません。性欲が全くなかった彼氏だったので縁がなく。。。 最近人生3人目の彼氏(31)ができました。 自分の中では過去の彼氏とまったく違うタイプで。 この前会ったときキスからHの流れになりそうになったので、彼氏に思い切ってまだ経験がないことを打ち明けました。 打ち明けた時 付き合った彼氏とは体を触れ合ったこともないの?と聞かれ 全て正直に話しましたが彼がどのように思ったのか分からずにいます(未熟すぎてごめんなさい) まだ決心がついてなかったのもあり今回は待ってほしいと話したので 挿入は待ってくれたのですが(処女だと話した時ちょっと彼氏が興奮していたように感じました。。。) 私が知りたいと言われいろいろ体を触れられました 指をアソコに入れられたり、コンドームつける練習からの(^^;フェラをして欲しいと言われしました。 彼のことは大好きなのでそれは全然抵抗はなかったのですが 彼は普段口下手なのでびっくりしたのも正直あります そのあとは普通にキスしてくれたり特に引いたりという表情も見せず優しかったのですが。 そのあと彼氏はなかなか休みが少ない仕事というのもあるかもしれませんが (休みが分かったらまた日にち決めようねとは言われました。) 前回会ってから1週間以上経ちましたが次デートをする日を決めていません。 (今回のデート前に中旬も会おうねと流れになっていたのですが) この日空いてる?と聞かれることもなく。。。 (月末に誕生日なので会いたいね。プレゼントは何がいい?と聞いてくれましたがまだそれもはっきりしていなく) 正直処女だと知って引いてしまったのでしょうか? 前回会ってからもたわいもない会話をほぼ毎日メールしますが、前よりメールの数も減ったように感じてしまいます 重くてごめんなさい 彼に嫌われてしまったのだろうかと不安で仕方がありません 男性の方でも処女の女性について様々な考えがあると思います 処女を好まれない男性の方でも処女でも関係ないという男性の方でも 正直な感想が聴きたいです 手を入れられたとき特に痛くもなく、血も出ず 気持ちさとかも全然分からなかったので彼に感じてる?って聞かれたのですが どのような反応すればいいのか分からず曖昧になってしまったのも気にかかっています

  • 女性はセックスでいったとき男性を好きになりますか?

    女性はセックスでオルガスムスに達すると、セックスの相手の男性を好きになりますか? 私の経験ではそんな気がします。 セックスするほど深い関係だから好きになるのは当たり前だということじゃなくて、動物的な本能で好きになってしまうような気がします。 錯覚でしょうか?

  • 彼女の過去の彼氏について

    今年の5月から付き合っている20歳の女性がいます。 まず彼女と付き合った経緯から説明させていただくと、 彼女とは去年の7月に友達からの誘いで参加した合コンで知り合い、 その時彼女から連絡先を聞かれて交換し、 それからは基本的にメールでやり取りをしていました。 その間何度かお互い会おう会おうとなり、具体的に話を進めながらも、 なかなか都合が合わなかったりして、結局出会って以降初めて会ったのは今年の4月、付き合う1か月程前になりました。 その後5月に再度会い、その数日後電話で付き合うことが決まりました。 その彼女なのですが、付き合ってから、一緒にお酒を飲んだ時に、話の流れで過去の彼氏の話をされました。 その中で僕が気になったのは、去年の12月から数ヶ月だけ付き合ったという元彼の話でした。 その元彼は専門学校の知り合いで、彼女より1つ年下の19歳で、 ある日突然連絡が来て、付き合って欲しいと言われたようです。 彼女は彼のことを好きではなかったので断ったそうなのですが、 「好きな人いるの?」という問いに彼女は「いないよ」と答え、 「なら付き合おうよ。好きじゃなくてもいいから。俺は好きだし、それに付き合っていく内に好きになることもあるから」等と言われ、 結局付き合うことになったようです。 しかしその元彼は彼女のことは全くと言っていい程大事にしてくれず、デートでどこかに一緒に行くこともなく、 向こうから会いたいと言われて会えば、体を求められるだけ。 お金もほとんど持っておらず、タバコ買って等と言われて買わされたり、 彼女が話の流れでのツッコミのような感じで、ちょっと元彼を軽く叩いたりすると、 元彼はかなり強めに彼女の肩をグーで殴り返してくるような、そういう全く楽しくない関係だったようです。 会う度に性行為を求めてくることは当然彼女も嫌で、かなり強めに拒否をしていたようですが、 「なんで?」「付き合ってるのになんで?」等としつこく何度も言われ、 彼女自身恋人関係というものについてあまりわかっていなかった面や、 自己主張が元々強くない面、またその元彼に対して恐怖心のようなものがあり、 毎回最初は強く拒否しつつも結局はしてしまっていたようです。それもコンドームはなしで、です。 それについても彼女は嫌だし、伝えたようですが、結局押しに負けてそうなってしまっていたということです。 そのような話を彼女からされ、そして今はとても幸せだと話してくれました。 恋人関係ってこういうものだったんだと初めて知れた気がすると。 元彼と付き合っていた当時は、もしかしたら嫌がる自分がおかしいのではないかという気になっていたと言っていました。 しかし女友達等に相談して、そんな奴とは別れるべきだと話をされ、 彼女の代わりにその女友達がその元彼にメールを送ったりして、最終的には彼女から別れを告げたようです。 その際も元彼は最後の性行為を求めてきて、彼女もこれで解放されるとの思いからそれに応じてしまったようです。 自分としては、正直かなり辛い話でした。 今が幸せだと言ってくれるのはとても嬉しいですが、 僕は彼女のことが本当に心から好きだし、自分以上に大切な存在に思っているので、 その元彼に対しては死ぬ程腹立ちますし、 同時にしっかり自分の意志を持って行動できない彼女に対しても苛立ちを覚えましたし、 元彼に苦しめられていた彼女を想像し、僕自身もとても苦しくなりました。 それを彼女に伝えることは彼女を苦しめるだけだとわかりつつも、伝えてしまったりします。 彼女はとても反省して、後悔しています。 恋人関係に限らずもっと自分の意志を大事にしてという僕の意見にも同意してくれ、 自分を変える努力をすると言ってくれています。 しかし、それでも僕の心には苦しさや辛さ、悔しさ、あと罪悪感が残っています。 罪悪感というのは、実は、彼女がその元彼と付き合っていた期間は、僕と彼女が一切連絡をしていなかった空白の期間だからです。 というのも去年の秋冬、自分はとても忙しく、精神的にも疲弊した状態だったので、 彼女からのメールに返信する余裕もなくなっていました。 そのまましばらく経つと、今度は今更返信するのもちょっと気まずいなという思いから、なかなか返信できずにいて、 結局年明け後に彼女から連絡がきて、またやり取りするようになったのです。 そういうこともあり、彼女は、僕が彼女に好意を持っていない、いわゆる脈なしだと思っていたと言われました。 だからもし僕がその時ちゃんと返信していれば、元彼と付き合う前に会うことにもなっていただろうし、 そうすれば今と同様僕が彼女と付き合うことになっていたと思うので、 それは自分のせいであるし、とても責任を感じているのです。 支離滅裂で無駄に長文になってしまい、本当に申し訳ありませんが、 皆さんはこのような場合、どのように気持ちを処理しますか? 時間が解決するような気もしていますが、そういうものでしょうか? 恋人の過去というものは、好きであればあるほど誰しも知りたいものだと思いますが、 やはり知ったところでプラスになることはほとんどないとも思います。 僕は知った上で好きになりたいと思うタイプなのですが、自分の器ではその資格はないのかなとも感じています。 皆さんは恋人の過去ってどう考えますか? もしよろしければ、暇な時にでもいいので、ご回答していただければ幸いです。

    • ベストアンサー
    • noname#183889
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 妻が女性のアソコに指を入れるといたがる。

    Hのとき妻のアソコに指を入れるととても痛がります。 ぜんぎも30分以上して結構濡れた状態です。 それでも指はとても痛がります。 オチンチンは、大丈夫みたいです。 Gスポをしげきして気持ちよくなってもらいたいのですが・・・・・ そういった女性いますか? また、どうしてでしょうか?

  • 40代~の男性にお伺いしたいです

    40代~の男性にお伺いしたいです。 私は30代後半です。若い頃は酒井法子さん似、最近は広末涼子さん似、全く共通点がないように思いますし、あくまでも似ていると言われるだけの話ですが、このような感じの女性が彼女なら、うれしいですか??背は残念ながら小さいのですが…