masa_tokuのプロフィール

@masa_toku masa_toku
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

自分の持つ技術、知識をより多くの方の役に立てればと思います。 ホームページ制作会社を運営しており、お客様とのマンツーマン体制で「本気」で「真っ直ぐ」付き合って行けるサポート体制に自信があります。 お客様がホームページを通して「売上げアップ」を実感して頂ける事をモットーとしています。 【スキル】 ホームページ制作 デザイン データベース連動システム開発 wordpressを利用したコストパフォーマンスの高いWEB開発も提案しています。 愛機はMacBookPro。Windows7も同時に動かす事が可能なのでMac Windowsの両方のユーザーに対してのサポートが出来ます。 業務効率化システムの構築では、通常3日以上かかる業務を1日数時間で終わらせられるシステム開発の実績有り。 常に新しい技術を学ぶ姿勢を維持し、勉強に努めています。 夢は自分の技術を使ってより多くの人々を救う事。 もちろん自分自身の豊かさも追い求めています。 自分と同じ境遇で足踏みしている人の助けになればと思い、ブログ立ち上げました。 http://shinei-systems.net/tokumasu/ ブログだけではなく、今後も新しい角度から情報提供をしていける方法を作って行きたいと思います。

  • WordPressの便利な投稿方法について

    WordPress(3.0)の固定ページを使って15ページほどのサイトを作っています。 それぞれのページに、ページの最初へ戻るための「▲top」を加えているのですが、やがて画像に変更したり、cssを変えたりする際に備えて、外部ファイル、もしくはテンプレート?といった、1ファイルで管理したいと考えています。そのほうが修正が楽なので。。。 <a href="#">▲top</a></div> と書いた、gototop.phpのテンプレートを作り、 WordPress内の各固定ページ(htmlモード)に <?php include (TEMPLATEPATH . '/gototop.php'); ?> と記入してみましたが、反映されませんでした。 どのようにすれば、 外部?1ファイルで管理できるでしょうか? 言葉足らずでしたら申し訳ありません、、、 どうかアドバイスをお願いいたします!

  • ネットで副業

    ネットで稼ぐのは安全ですか? マニュアルを購入しようとおもうのですが?

  • ネットで仕事

    男女関係無く、自宅でネットを使って出来る仕事ってありますか?

  • ホームページ制作について

    ホームページ制作に関しては無知ですので教えて下さい。 会社でホームページをたちあげたくて制作会社にお願いをしようと思っています。 動画を載せようと思っていますがとある会社で見積もりをだして頂いたところ300万円といわれました。 社員の知り合い(先輩後輩の仲)が制作会社の社長さんをやっており 知り合いということで200万までまけてもらいました。 この金額は妥当ですか?? それと、一週間にコンサルタント料が5万円もとられるのですがいったいコンサルタント料とはなんですか? 保守のことですか? よろしくお願い致します。