Questi-naのプロフィール

@Questi-na Questi-na
ありがとう数18
質問数28
回答数23
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
60%
お礼率
61%

  • 登録日2011/12/10
  • 性別女性
  • はぶられている子を仲間に入れてあげたいけど…

    こんにちは、高1女子です。 今、私のクラスで一人はぶられている子がいます(以下Mちゃんとします)。 Mちゃんは女子で、4月や5月ぐらいまではいつも一緒にいる友達が二人いたのですが、最近その子たちに嫌われてしまったようです。他のグループに入ることもできずに、いつも一人でいます。 他の女子や男子は話し掛けられたら別に無視しないし、具体的に嫌がらせをされているとかそういうわけではないです。 ただMちゃんは少しぶりっ子っぽくて、私の学校はわりと大人しめで清楚な女子が多い中、超短いスカート&ピアス&巻髪で毎日来ていて、前々から少し浮いていました。 それと自慢や愚痴がしつこいのとで、あからさまにはしないけどみんなMちゃんのことが嫌いなようです。 私は中学二年生のとき、少し暗かったのでいじめられていました。だから、一人でいる辛さはすごくわかります。 私は勇気を出して親に相談し、私立の中学に転校しました。 そこでは本当に優しい友達がたくさん出来て、今ではすっかり明るいキャラになることができました。 その友達はみんな、恩人だと思っています。 だから今は、私がMちゃんを救ってあげたいと思うんです。 だけど、白状すると私自身あんまりMちゃんのことが好きじゃないんです。 嫌いじゃないけど、面倒くさいというか…。 話していると、「しつこいな、うるさいな」と思ってしまうことがあります。 何よりもMちゃんは今私の好きな人の隣の席で、その人のことが好きみたいなんです。 話しかけたり、LINEしたりの様子から分かります。 私の好きな人はとてもいい人なのでMちゃんの話にも付き合っていてあげて。 Mちゃんはとても可愛い顔をしているので、彼と二人でしゃべっているのをみると嫉妬してしまいます。 「男子の前だからといってぶりっ子をするな」と心の中で思っている自分がいます。 そんな自分が嫌です。 私の仲いい人たちはみんなサバサバしていてあまりグループとかイツメンとか気にしない人達なので、 「Mちゃんを入れてあげたい」と言ってもたぶん反対しないと思います。 でも、Mちゃんが入ったとして上手くやっていけるのかどうかも不安です。 好きじゃない人と一緒にいるのは正直苦痛ですし、今までどおりの気の合う人達だけでいたい気持ちもあります。 Mちゃんは好きじゃない。 だけど、誰かが一人で辛い思いをするのは嫌だ。 私はどうすればいいのでしょう。 自分の性格の悪さが嫌になります。

  • 中絶経験者の方に質問です

    私は中絶経験があります。正直本当に産みたかったし、たくさん泣きました。 中絶したときの相手とはもう何もありません。たまに連絡を取ってお互い元気かどうかやりとりをするくらいです。 でも、それから何もかもうまく行かないんです。彼氏ができても後ろめたい気持ちがあってうまくいかないし、これからどうしていいのかわかりません。 中絶を経験した方は、付き合った人たちに中絶したことを話していますか?また相手の反応はどうでしたか? こんな最低な私がまた人を好きになって幸せになっていいのかなって、毎日考えてしまいます。 返答おねがいします。

  • LINE

    LINEが突然使えなくなりました。 一度消してから またインストールしました。 そして、メールアドレスで読み込みで パスワードを忘れたので パスワード再設定のために メールアドレスを記入しましたが メールが来ません。 電話接続による認証も試してみましたが 不正な番号と表示されます。 アカウント削除もLINEに 入れないためできません。 問い合わせもしましたが 返事が返って来ません。 どうしたら直りますか? 分かりにくいとこがあったら すみません。

  • 謎の着信に怯えています。

    たった今、友人の電話に着信があったそうです。 22222とだけ表記されていたそうです。 着信履歴には残っていないらしいです。 正体がわかる方はいらっしゃいませんか? 不安で眠れません。

    • 締切済み
    • 9mg1r1
    • au
    • 回答数1
  • 原付免許取れません

    学科がどうしてもあがりません。1つの本をやりこんだら取れるというので、1ヶ月毎日何度も何度もくりかえし勉強し、それでもだめなのでいいと聞いた本をやりだして、2ヶ月になるのですが・・・。 通信講座とかはあるのでしょうか? なにかいい方法はないのでしょうか? みなさんはどうやって合格したのでしょうか?