kurumi-mikuruのプロフィール

@kurumi-mikuru kurumi-mikuru
ありがとう数15
質問数10
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
44%

  • 登録日2011/11/08
  • 理解したいです。

    恋愛初心者です。年齢も20歳の少し手前なので、セックスするときのことを考え、性のことを理解したいと思い質問しました。 セックスの流れを教えてほしいです。例えば、始めに何をするのか、いつ挿入するのか、挿入する前にすることは何か、挿入した後は何をするのか、全部終わったら何をするのかなど…。全体の流れを全然知らないので、詳しく教えていただければと思います。 後、フェラやクンニはした方がいいのでしょうか? 理解することは相手との愛情を深めることにつながると思っています。 回答してくださると嬉しいです。恋愛初心者のこんな私ですが、よろしくお願いします。

  • た、た、勃ちませんでした・・・。

    すみません。アンケートでも質問したのですがカテゴリー違いと思ったので再度こちらで質問致します。 表題の通り勃ちませんでした。 先日好きな人と初めてHをしたのですが勃ちませんでした。 ちなみに私は28歳で平均的な(多分)経験もあるのですが、今まで一度も不発どころか勃たない事なんてありませんでした。むしろ早いくらい。 いろいろと彼女も攻めてくれたのですが全くといっていいほど感じず終わってしまいました。 その夜はお酒も飲んでいたのですがこんなことは一度もありません。 ※私はお酒にはあまり強くありません。 もうショックショックでこれはEDなのかと心配になってしまいます。 特に昔から憧れていて好きな人だったのでかなり落ち込んでいます。 でも翌朝には朝勃ちしてました・・・。 これはいったいなぜ?!? 自慰行為のしすぎ?! 皆さんこんな事ありました?治りました? 体験談があれば教えていただけば私の慰めになります。 宜しくお願いします!

  • 同性の友達の胸を触ってみたい

    ふざけた様な質問ですが回答頂けると嬉しいです。 仲の良い同性の女友達の胸(おっぱい)に興味があって了解を得て揉む様な感じで触ってみたいのですがいい頼み方、いい作戦はありますか? 実際にお願い、触った触られたなどのエピソードもあれば教えて下さい。

  • お風呂に入るといいのはご飯食べた後か前か。

    お風呂に入るのはご飯食べた後がいいか、食べる前がいいか、どっちがいいんでしょうか? ある人にはご飯を食べた後だと消化にいいと言われ、またある人には食べる後に入ると消化に悪いと言われたんです。 本当にご飯を食べた後だと消化にいいんでしょうか?

  • 体重増加が気になります。(妊婦)

    妊娠15週に入りました。 妊娠前の体重は48.0kgくらい。 身長は159.4cmです。 現在、体重は51.5kgまで増えてしまいました。 もっとしっかり体重管理をするべきでしょうか?? 仕事は、フルタイムで働いています。(デスクワークではありません) 仕事で結構動くのですが、もっと歩いたりするべきなのでしょうか?? 皆様、教えてください!!!

    • ベストアンサー
    • ton115
    • 妊娠
    • 回答数1