funkydragonのプロフィール

@funkydragon funkydragon
ありがとう数62
質問数4
回答数77
ベストアンサー数
30
ベストアンサー率
60%
お礼率
93%

  • 登録日2011/11/07
  • HDD移行

    HDDを中古で購入して、いざOSを入れ変えようとリカバリーディスクを入れたところ、デバイスのロードに失敗しました。SATAでない方の旧コネクタです。でHDDをはずすとリカバリCDを起動できました。前に使っていたHDDは取り外しています。これはどうすれば、OSを入れれますか? 支離滅裂な文で申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

  • au iphon4sボーイスレコーダーの使い方

     iphone4sにボーイスレコーダーがあるとの事をききました。ご存知の方は使い方を教えて下さい。

  • 写真を送ってしまいました。

    とても悩んでいます。 過去の質問にもありますが、私は離婚を考えていました。主人はモラハラで自己愛で、私は愛されていなかったんだと傷ついてしまいました。回答でもみなさんに離婚をすすめられました。 別居を初めて間もなく、ある男性とメル友になりました。主人がいやで仕方なく、傷心の私は相手のことが良く見え、好きだと思い込み、相手の言うままに卑猥な写真を送ってしまいました。どこか全ての感覚が麻痺していると気づいてはいましたが、心のやり場がありませんでした。 その後自分でも信じられませんが、主人とは修復に向かいました。離婚届まで突きつけた私が、主人の気持ちに負け、初めは妥協で戻りました。しかし主人に今までぶつけることのできなかった思いをぶつけ、我慢してきたことを吐き出し、何度もぶつかっていきました。ひどいことを言ったのに、主人はそれでも私と別れたくないと、私の思いを受け入れてくれました。こんな感覚は初めてでした。とても…温かい気持ちになりました。そして、主人とこれからどうしていけばうまくいくのかという考えに変わりました。その結果、私自身が変わらなければいけないことに気付きました。主人だけが悪いんじゃなかったんだ、私が今まで言えなかったから、私が主人をこうさせてしまったんだと。主人ばかりを責めて悪かったと思いました。 それからは少しずつ少しずつ、一進一退しながら主人と修復に向かっています。主人に愛情が戻り、やはりこの人の子供が欲しいとまで思えるようになりました。イバラの道でしたが、通るべくして通った、乗り越えなければならない試練だったと今は思います。以前よりも増して本当の意味で仲良しの夫婦になれたのではないかと思います。 それで今悔やまれてならないのがその男性に送ってしまった写真です。今考えるだけでも吐き気がします。なんて軽率だったんだと、後悔してもしきれません。顔も出ているのでもし写真が流出したらと相手を恨む気持ちにもなってしまいます。ネットの恐さもひとりで調べてよくわかりました。何も手につかず、胃痛吐き気がし、精神的にもおかしくなりそうです。でもこれは自業自得です。主人を失いたくないと思えば思うほど、悔やまれてなりません。 相手のことは、かなり年上で、仕事はきちんとしているということしか情報はありません。何度も別れを切り出していますが、写真のことを考えると、強く言うことができません。ただ写真のことで揺すられたことは一度もありません。私は正直に話しました。主人と復縁したこと、実家が大変なので少しでも早く孫を見せて幸せにしてあげたいと。相手は歳のせいかいつも落ち着いていて、逆上などせず、きっと幸せになれるといってくれます。ただ縁は切りたくないようです。メールや電話だけでも繋がっていたいような感じです。 解決策などないのは承知です。ただ別れ方としてどのような方法が一番望ましいでしょうか。ここに書かせていただくのも悩みましたし、正直書いたところで何をお聞きしてよいかもよくわかりません。ただ私は今回のことでいかに自分が世間知らずか、軽率かがわかりましたのでどなたかの意見をお聞きすべきと思いました。 文面が乱れていて申し訳ありません。どなたかアドバイスいただければと思います。よろしくお願いいたします。

  • 添付ファイル曲バンド名タイトル教えて234

    添付ファイルの曲のバンド名(またはシンガー)とタイトルを教えてください できれば発表年とアルバム名も・・・。 (fs20070624_2_07S) だれだかわかんないのでカテゴリはその他にしてます。 再生ボタンを押した後、スライダが動かない時はスライダをクリックすると動きます。 それでも音が出ない、スライダが動かないといった時は、 ブラウザを再表示してから 再度やってみてください。

  • 添付ファイル曲バンド名タイトル教えて235

    添付ファイルの曲のバンド名(またはシンガー)とタイトルを教えてください できれば発表年とアルバム名も・・・。 (fs20070624_2_08S) だれだかわかんないのでカテゴリはその他にしてます。 再生ボタンを押した後、スライダが動かない時はスライダをクリックすると動きます。 それでも音が出ない、スライダが動かないといった時は、 ブラウザを再表示してから 再度やってみてください。