satolion0105のプロフィール

@satolion0105 satolion0105
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/11/06
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代30代
  • 都道府県栃木県
  • 恋愛の感情って忘れるものですか?

    わたしは中学生から現在(高2)にかけて恋愛を一切してません。 男子と話すことも緊張してできません。 高校は女子校に進学しました。 そこで、文化祭で知り合った同い年の人と付き合うことがありました。 相手には申し訳ないのですが試しに付き合ってみた感じで、恋愛感情はたぶんありませんでした(泣) 当然のことふられましたが、その後自分の容姿に対する自信がなくなり、男子とはマスクをして話すのが精一杯です。 こんな私でもいつか恋はできると思いますか?

  • 急展開すぎて戸惑っています

    以前こちらに質問させていただきました。 実は片思いの男性から昨日メールが来て、食事に行くことになりました。 私の中であまりに急展開すぎて正直戸惑っています。 あんなに私から誘っていたのに、いざ誘われると何を話そう、楽しくすごせるかなどとても不安になってしまいました。 初めて食事する際に気を付けることや、こんなことを質問したら良いなどありますか? なんとしてでも成功させたいです。お願いします。