hajime76のプロフィール

@hajime76 hajime76
ありがとう数14
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/07/09
  • のびのびと自由に生きていける社会を築くために

    すべてのひとびとがのびのび生きていけるような社会を作ってゆくために、私たちはどのように、他人と接し、社会に関わり、法に携わり、自分自身を発展させることができるのでしょうか・・・・?? 意見をきかせて下さい(>_<)

  • ヒットする要因-皆さんはどう思いますか?-

    ヒットチャートなどを見ていても、歌が上手いとは思えない人(ちょっと言い方失礼ですが。)でも、売れている人は売れていますよね。逆に、歌が上手いなって思っても、その人の曲がヒットするとは限らない。 ヒットする理由が歌唱力だけではないとしたら(事実そうだと思いますが)他にどんな要因があると思いますか?? 皆さんの個人的な考え、独断、偏見でもいいので(笑)素朴な疑問なのですが、教えてください。