ho-sakuのプロフィール

@ho-saku ho-saku
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2011/10/28
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 好きな人にアドレス渡した

    好きな人(店員さん)にやっとアドレス渡せたんですが、微妙な反応でした。。 ご飯一緒に行きませんか?と誘って、その流れでアドレス渡したんですが、 かなり忙しい方なので、日程が合うかどうかみたいな…反応で、 それは別にいいんですが、 あまり嬉しそうでなかったんです。。 そもそもアドレス交換しといてこんな質問するのはおかしいことなんで、 自分でもどうかと思ってはいるんですが、 ・なにをメールしていいのかさっぱりわかりません。。 (その前にまず相手からメールがあるかが重要ですが;;) たぶんメールがあっても当たり障りのないメールを数回して終了・・・みたいなことになりそうなんです。相手は店員さんなので、なお更。。 どういう内容のメールしたらいいと思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#171890
    • 恋愛相談
    • 回答数3