air819mAmAのプロフィール

@air819mAmA air819mAmA
ありがとう数13
質問数14
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2011/10/26
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代30代
  • 【緊急】1月25日 東海大地震発生か

    掲示板から抜粋 騒がせてしまいすみません。去年の3月11日の夢を見たように1月25日の夢を見ました。東海大地震が来ます。準備しておいてください。 いつも予知夢になるときは普通の夢と感覚が違うんです。 いつもなんですが多分九州のどこかの家で、テレビを見ている夢を見ます。そのテレビでニュースになった事が現実で起きます。 福島の震災の夢を見たときについて説明します。 夢の中の日時は多分震災の数日後です。テレビで「3月11日に起きた福島の震災の影響で原子炉が・・・」というニュースが流れていました。 この夢を見たのは3月9日です。わかりにくくてすいません。 普通の夢との一番の違いは、自分の意識がとてもはっきりしていること。本当に体験していたんじゃないかと思えるくらいはっきりしています。夢の中の僕が見るのはなぜかニュースばかりなので、テストの内容とか宝くじの当選番号とかは見られません。 今回の夢について説明します。同じ家でテレビを見ている夢をみました。内容は「1月25日に起きた東海大地震の影響で未だに大規模な停電が起きています・・・」というものでした。 これが何年の1月25日を指しているかは正直わかりませんが、いつも数日後の夢を見ていますのできっと今年だと思います。 先ほどもいいました通り、1月25日に起きた東海大地震の影響で未だに大規模な停電が起きているというニュースを見ただけなんです。確かニュースの地図では中部と関東を中心に停電が起きていることを示していた気がします。 どうなんでしょう。地図の停電の範囲はかなり広かったと思うので・・・しかも多分数日間にわたって停電が起きていたということは、被害は大きいといえると思います。 ごく親しい人達にはなんとなしに伝えましたが・・・。良いことなんですが僕の言ったことが外れたとしたら、僕は頭が狂ったと思われてしまうのではないかと思いはっきりは言いませんでした。 今回は被害が尋常ではないらしいので、嘘つきと思われようが頭がおかしい人と思われようがなるべくたくさんの人に知っておいてほしい、死なないで欲しいと思い書かせてもらっています。 ちなみに福島の夢は、原子炉という言葉は聞きましたが津波という言葉までは耳にしませんでした。中途半端な情報ですいません。 夢の中でテレビで見た内容は多分今までは外れたこと無いと思います。 自分の興味無い内容は実際にあったか確認してませんので分かりませんが。 嘘だと思うと思いますが、一応準備だけはしておいてください。お願いします。 もし被災地範囲に住んでいる人がいましたら準備をしておいて下さい。周りにも出来たら知らせてください。 ちょ!?こえぇんだけどマジで1月25日に大地震来るのかな? 皆はどう思うかな?