懸衣翁 (けんえおう)のプロフィール

@keneou3 懸衣翁 (けんえおう)
ありがとう数8
質問数5
回答数12
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

信州、木崎湖に生息する中高年の木崎鱒です。よろしくお願いします。

  • 登録日2011/10/18
  • 性別男性
  • 都道府県長野県
  • 食パンの冷凍

    食パンを冷凍する場合は、焼きたてをすぐに冷凍したほうが味はおいしいですか? それとも、何日かおいて冷凍したほうが、おいしいですか?

  • XPって今、どうなの?

     あまりに基本的なことで 恐縮なのですが、  XPっていまどうなんでしょうか? どれほどの割合でXPは使われているのですか? 自分は写真、DVD, WEB閲覧、くらいで十分間に合ってるんですが......想像するには、ゲームなどはハイスペックなPCがいるのかと、 自分は麻雀ゲームくらいなので.... あと、SP2でフリーのウイルスソフトをつかていて、結構危ないサイトもいきますがソフトが効いて今のところ問題ないのですが、バージョンアップは必要なのですか?ちなみにサポートっていつまでかおしえてください。

  • 気づいたらお尻の穴が開く寸前なのですが・・・。

    私は気づいたらお尻の穴が開く寸前になってることが多いです。特にシャワーを浴びている時です。体を洗い終わり、最後にお尻を洗うと、肛門?が少し盛り上がっていて、穴が開く寸前です。というか、踏ん張ってる状況に近い。また、テンションが上がった時になど、お尻の穴が開くように力が入ります。 パンツに便が付いていないか心配になるのですが、幸いそんな事件は今までありませんでした。おかしいような気がするのですが・・・。さすがに、周りの人に「普段、お尻の穴どうなってる?」なんて聞けないので、どういう状態が普通なのかわからないのです。下品な質問で、すみません。 なんだか自分がとても汚い存在に思えます。真面目な質問なので、中傷はやめてください。

  • Amazon 送料

    Amazonで700円の『大学入試短期集中ゼミ物理1+2 2012―10日あればいい (大学入試短期集中ゼミ 実戦編 26)』を買おうと思ってます。その際に送料って幾ら掛かりますか。地元は千葉県市原市です。

    • ベストアンサー
    • noname#145010
    • ネット通販
    • 回答数4
  • 仕事でミスが多い、覚えられない

    私はショップ店員になり8か月目をむかえました。最初ショップ店員は楽しく服をうればいいのかなと甘い考えでいて(失礼ですね)、でも働いてみるとうちの職場は人数が少ないうえに商品の数も多く、結構厳しく大変な職場でした。作業も多いし、応対もしなくちゃだし、覚えることはたくさんで先輩が指導係としてダメなところとかは注意してくれたり、聞いたら教えてくれたりします。私は社会人初めてでわからないことばかりだけれど、私ほどできの悪い人いるのかなと思います。半年たつのにまだ当たり前のことできてないし、前言われたことをまたミスしてしまうし、ついさっき言われたことを忘れてまた怒られて・・・反省はしているはずだけれど同じミスを繰り返してしまう。今日だって、そろそろ覚えてよ。と 言われてしまいました。行動がとろいし、応用聞かないし、要領悪いし、気がきかないし。気が利かないとしょっちゅう言われます。言われないと動けないし、ほんとうに一年後が不安です。来月には後輩もできますし、一年後また同じミスしたりしたら先輩はもうなにもいってくれませんよね? 最近本当に先輩にあきれられているというか態度が冷たくなったような気がします。 最近では自分は最初この仕事に就きたくてついたのに、「辞める」という単語を頭で考えてしまいます。一年たってもミスすることもあるかもしれないけど、成長できてなかったらどうしようとか思ってしまうのです。 どうしたらいいのか、わかりません、でも言われないように努力はしようといつも思っています。しかし空回りしてしまいます。要は結果を出さなきゃいけないのに・・・ 一年で仕事辞めてしまった方とかいますか? ここで逃げてもまた次の職場でも逃げてしまいそうな気もしますが、正直今の仕事は向いていないのではないかと思います

    • ベストアンサー
    • noname#155590
    • 就職・就活
    • 回答数7