T-817のプロフィール

@T-817 T-817
ありがとう数15
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
44%

  • 登録日2011/10/11
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県大阪府
  • 一瞬

    一瞬にしてこの地球が破滅して、苦しむ事無く人間共々、消えてしまえば良いのにって思った事ありませんか?

  • 脂性乾燥肌のスキンケアにて

    こんにちは! さっそくですが質問です。 題名の通りなんですけども、 オルビスのスキンチェックで調べたところ 私は脂性乾燥肌らしいのですが どのようなスキンケアをすればいいですか? 洗顔や化粧水など・・・ いろいろいい物を買いたいんですが あいにくまだ高校生でそう高いものは購入できません。 ドラッグストアなどで売っている一般的なものでいいです。 どんなものがいいか教えていただけませんか? ・ちなみに今は洗顔、化粧水ともにアクネスのを使用しています。 ・乳液などは使ってません。洗顔と化粧水のみ朝晩2回です。 ・鼻とその周りのみ集中的ににきびが出来やすいです。 ・あと鼻とその周りに赤みが掛かってます。 よろしくお願いします!!!!

  • うつの薬を飲んでいて、攻撃的になることはある?

    職場に、常に不機嫌で攻撃的な恐いお局様がいます。 一度頭に血が上るとなかなか収まらないタイプです。 最近、その人がうつの薬を服用していることを知りました。 いつから飲んでいるのかは不明です。 うつの薬を飲んでいて、性格が攻撃的になることはあるのでしょうか? ちなみに曖昧な記憶ですがセロトニン阻害薬 と書いてあった気がします。