chipshoのプロフィール

@chipsho chipsho
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/09
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県北海道
  • 悪口?

    私は中学生です。 放課後に学校で、 いつも一緒に登下校している1組の友達を、3組の友達と一緒に、1組の教室の前で待っていました。 (ちなみに私は5組です) すると、1組のリーダー的存在の女子(4人くらい)が私達の前を通りすぎました。(この4人は私と一度も話したことがない女子です) すれ違いざまに、 「自分のことを頭良いって言う人いるんだね~」 「本当本当。顔が見てみたいわ~」と話していた声が聞こえました。 この会話を聞いて、 もしかして私に言ってるのかな?と思いました。 実は去年冗談で、「私って頭良いかも~♪(笑)」と言ったことがありました。 でも、「その自信はどこからでてくるんだよ(笑)」と、当時隣の席だった男子にツッコまれて、その会話は終わりました。 やはり、私のことを言ってるんだと思いますか? それとも、自意識過剰すぎでしょうか? 回答お願いしますm(__)m ※因みにその時まわりには私と3組の友達しかいなくて、3組の友達は冗談を言うような人ではありません。

    • ベストアンサー
    • noname#160280
    • いじめ相談
    • 回答数3